2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】 ゆたぼんさん、危うく自分の間違えに気付き洗脳が溶けそうになるも寸前でゆたぼん父が介入し阻止する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/8TEqvCQ.jpg
https://i.imgur.com/pK7am8K.jpg

このクズ親父は本物だわ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーこれ児童虐待で児童相談所あんけんだわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
父親に反旗を翻したら俺も応援するわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿ってこうやって再生産されるんだな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この親すげえなマジで笑ったわwww

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
なんでもかんでもアフィとか言い出したら発言する所は無くなる
元ネタも随分前のやつだしこんなアフィ見てるようなもんはゆたぼん大ファン()でしょ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予想
姉の時は女だからファンがちやほや心配して過剰なほどアドバイスしてくれていた
ゆたぼんの時は可愛がってくれてた女ファンがどんどん離れたため孤独を経験し考えが自立してきた

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このゆたぼんデジタルワールドに選ばれそう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周囲がどれだけゆたぼんを叩いても、俺は全く叩く気にならない
俺だって多分親父に学校行かなくてもいいんだ、むしろ行くやつはロボットだなんて言われたらああなる
叩いてるやつも大概そうだと思う

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直下品ポルノより不快だわこの父親と家族

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
なんでもかんでもじゃなく明確にアフィだよ
スレにするタイミングがおかしい
ゆたぼんパパと変わらんなお前

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
その実質的にゆたぼん自体を叩いてる人ってそんな居ないんじゃない?
ゆたぼんが表に出てるからゆたぼんを名指ししてるだけであって、本質としては『ゆたぼんの父親とそれを取り巻く環境』に対してやいのやいの言ってるんだと思ってる

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この子って母親いないの?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は関係ない とかよくいうが 親は関係あると俺は思うぞ
擦り込まれた考えは 大人になってもきえん

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんつーか、見世物小屋ってこう言う感覚で見てたんだなって感じ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供を犬や猫のように扱う親はいるんだよな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に否定的な意見を言う奴はみんなアンチみたいな思考がな
中には相手する必要もない罵詈雑言もたくさんあるだろうけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
正直こいつがどうなろうと知ったこっちゃないけどな
他人だし
半笑いで見てるわ
親父がそれをやってて周囲が許容しちゃってる環境は糞だしアホくさいとは思うけどな
そこに善人面して突っ込むほどの善人ではない

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このオヤジ論語読んだことなさそう

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よそはよそうちはうち

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お思春期かな?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっそぉ…あと少しでゆたぼんを救えたのに

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁこれはひどい
ゆだぼんに同情する

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんよく知らないけどこんな口の悪いオッサンが正しいとは思えない

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15でとんでもないグレ方してほしい

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
死ねよ儒教徒

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
言うほど小学生で「学校行かなくていい」言われて行かなくなるか?
小学校は勉強もそこまで難しくないし学校行かなきゃ友達と遊ぶこともできんのに

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺関係者だけど、実はこれゆたぼん君はある研究の実験体なんだよね...
まあ、20年後くらいには世の中は不登校で溢れかえってるよ。

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも学校教育って一種の洗脳であることは確かだから
それを受けずに柔軟な考えができるであろうゆたぽんはそれなりの逸材にはなれる可能性あるかもよ
社会で労働力や企業家として通用すればの話だけど

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
学校に洗脳されてなくても親に洗脳されてたら世話ねぇ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
論語=儒教と安易に繋げてしまうことが浅いんだよな
日本において論語に親しんできた者の多くは自らを「儒教徒」であると認識していたわけではない。単にそれが良い洗練された教えだから広く普及したのだ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚ねえ言葉使うクソ親父だこと

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
以前のネタでスレ立てたから明確にアフィ(笑)とかどんな理屈だよこのクソ新参アフィ連呼厨

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父はアンチのアンチだろこれ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://hyzpid.strattonmaple.com/yelig/1662101256.html

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
だから思春期(自己確立・親子離れ)の経験は大切

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや虐待だろこれ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の家の事なんざより晩御飯のが大切だわ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校教育ってただの洗脳じゃなくて脳のトレーニングだからな
頭の柔らかいうちに頭の使い方を学ぶの
大人になってからどんなに勉強しても考える能力は取り戻せない

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は選べないからな…
不幸な人生だよ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
同意
筋肉と同じで使わないと衰えるのみだし

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
他の子供は学校通ってるん?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お姉ちゃんはホームレスらしいぞ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたんぽくんは早く反抗期迎えて自分の意思決定を貫いて親以外の言葉を聞き入れられるといいね

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違えっていうガイジは間違え探しというの?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ育った環境で人って変わるもんだよなぁ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
綺麗な言葉遣いですなぁ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危なかったな
このまま突き進んでほしい

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミだの害虫だの言ってる奴が汚い言葉どうとか、どの口が言うの?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この呟きしたあと親にめちゃくちゃ怒られたんだろうな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生に見捨てられる父親だぞ
ナメるなよ?

総レス数 107
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★