2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学生なんだけど、人生が終わった。青春らしいことをまるでしていない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男女比2:8の大学にいる。なのにマジで青春っぽいことゼロ。助けてくれない?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学入ったのにサークルも部活もバイトもしない人っているよな
マッチングアプリでも大学生ってだけでアドバンテージがあるのに
何もしないってのは一体何なの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
部活とバイトはしてる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい揉んで逃げれば良き

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玩具にされてそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
は?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな恵まれた環境で彼女出来ないとか一生彼女作るの無理だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xlBXBAD.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もったいない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたらいいんだ?どうしたらマシになる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学行ってて部活とバイトしてる時点でリア充だろ
あとは君が現状を楽しむだけ
そうすれば人も寄ってくるよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代に童貞ならもう無理だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11>>12
俺は死ぬしかないのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が終わったの?

別に既卒になっても生きていけるよ まあ奨学金返済に追われるからしばらく実家だけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやマジで大学時代の自分に言ってやりたいんだよお前が思ってるよりお前は不幸じゃないから深刻に悩むなよって

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
大学の学費は俺は一切出してない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ありがとう(泣
具体的にどうしたらいいかな?今日の予定はauにいってuqモバイルにしてもらってくることとバイト、それから彼女と焼肉に行く。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女っていったら「充実してるじゃん」とかいうアホいるけど付き合ったの一週間前だしやらせてもらえないし全然ダメ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後出しすんなクズ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中高でも大した青春してないだろ
だから大学でも何もできないんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
終わった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何を望んでるの

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
彼女いるのに文句言うな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学で処女だいぶ減るよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張って告白しろ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★