2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

醜形恐怖症僕、人生が辛い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整形するためだけに働いてる
早くお金を貯めたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンテナンスにもお金かかるじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうなんだよね、だからなるべくメンテナンス必要ない整形をしたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学の時にイケメンの友達に前歯が出てることをからかわれたんだよね、それから歯並びがコンプレックスになって次は目、その次は鼻がコンプレックスになった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔を見られるのが嫌すぎて一時期は外にも出られなかったしそのせいで高校も通えなくなって中退した
元からイケメンだったらこんな事にならないで人生上手くいってたのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醜形恐怖症は美形がなることが多いらしいからお前は別の病気やろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスなら醜形恐怖症じゃないじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
美形がなることが「多い」らしいって自分で言ってるじゃん、美形しかならないわけじゃないんだからブスでもなるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
二重やったからブスではないと信じたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスの人生きてて辛くない?
幸せに生きれるブスってどんなメンタルしてるの

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

俺も若い時ひどかった。

鏡を1日に何度もチェックする病気だった
目が気になる時期もあったし
鼻が気になる時期もあったし
気になる部分って変わるんだよな・・・

今はもう治ったが・・・・32歳のおっさんだし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
何歳くらいの時に治った?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12

んー、24、25とかだった気がする
気づいたら気にしなくなってた。
マジで辛いよな。

大学生の頃も高校生の頃も
ふと鏡見て、酷く見えるとすごい憂鬱になったな・・・

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整形しまくってる顔の方が何かこわいわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一個気になって
整形で治ったとしても
別のところが気になりはじめるからな

整形から抜け出せない人はそんな感じなんだろうね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年とっても治らんぞこれ・・・
外出する前に鏡みると1時間位にらめっこして出れなくなる
外に出ると視線恐怖でいらいらして疲れるしもうやだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
マジか、お前もか。

日常生活に支障でなければまだマシ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
あと5年か長いな
僕の場合鏡では良く見えるんだけど、写真写りが悪いから写真に写った顔で周りから見られてるのかと思うと怖くて憂鬱になってる。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ほどほどがいいよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
実際二重やった後ほかの施術したくなった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
すごいわかる、薬飲んでるから少しだけマシになってるけど飲まなかっら生きていけない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18

あー、なるほどな

合わせ鏡とか、写真だと普段見ている自分とは違う、
ブサイクに見えるけど
実際その顔だったら、女の子からアプローチされないだろうから
きっと違うんだろうなと言い聞かせたな

だから俺はその点気にならなかった。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって他人の顔にも恐怖をいだくの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ単にお前の顔がブサイクなだけ
何でも病気のせいにするな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
僕も彼女いた事あるくらいだからそんなにブスではないと分かってるんだけどそれでも怖くなる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
他人の顔は気にならないよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
お前は精神科医なの?こっちはちゃんと精神科で診断されてるんだけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25

他人から見たら全く気にならないことだけど
本人は気にしちゃう病気だから
何言っても聞かないよな。。。

わかる。。。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんていうか自分の理想像的なものと現実が剥離すると鬱になるんだよなこれ
写真も嫌すぎてとれない
多分不細工の度合いはあんまり関係ないんだと思う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の科と違って心の問題なのに精神科ってそこまで信用できるもんなの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
鏡が嫌い

総レス数 31
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★