2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】フリーザさん、精神と時の部屋で10年間修行し宇宙最強になってしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックフリーザ
https://i.imgur.com/6v40Vh6.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また変な設定が加わったのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神の気なんていらんかったんや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左ベジータかよ
下手くそすぎるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クウラっぽく見える

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
我儘の極意な

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうでもない
https://i.imgur.com/n0UQTdS.jpg

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう鳥山絵に似せる気もないな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラノラ、ガス、ブラックフリーザでインフレがやばすぎる
さすがきビルスレベルに到達しそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの2Pカラー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう状態だ
エレクだかヒートってのと戦ってるのが最新やないんか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ公式にすんの?アニメとは別世界線なんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
フリーザに瞬殺された

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
超の漫画だから正史だぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
うそん
俺単行本派だけど、何で読んでる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メカゴールデンときたら次はブラックかよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなフリーザ好きだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
形態変化にすればよかったのにな
色違いは手抜き

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ変身の途中とかじゃなく完成形なの?
何で胴体部分だけ白いままにしたんだ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルチバース展開にするって言ってなかったっけ?
映画(アニメ)と漫画版はパラレルって公式で見た

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビースト悟飯がかませになっちゃう…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とよたろうはもう降りた方がいい
似てないテンポ悪いつまらないの三拍子揃ったゴミ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減色変えただけなの止めろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とよたろうよりドラゴンリー画伯の方が後任としては数倍いいね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ敵対勢力のそもそもの最終目的がフリーザを殺すことで
身勝手の極意悟空や対になる我儘の極意ベジータと互角かちょい上のグラノラを
更に上回る力を寿命総てを使って得てるの割に合わなすぎて哀れだったから

フリーザがマジでそのくらいの力必要になってる(なんなら全然届かない強さになってた)のは
まぁ有りっちゃ有りなんだけど長編のオチとしてはつまんない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと同じ面子で喧嘩してんなこいつら

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クウラみたいな変身はしないのかな?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとえっちなアングルだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だに見てる奴って設定とか滅茶苦茶なのをわかった上でその場その場の闘いを楽しんでんの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんにするならGTが正史のほうがいい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
身勝手だの我儘だのビーストだのオレンジピッコロだの新形態は追っておきたい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AFのがマシ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人っぽさがどんどん増してくな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気安く強くなりすぎ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ続いてんのかよこれ
映画も劇場数の割に爆死だったみたいだし未だに誰が推してるの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減に辞めさせてやれ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボールに関しては一般人相手に俺つぇえけど隠してますというなろう小説みたいな事してるほうが面白いまであるよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年しか入れなくなかった?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間さえあれば強くなれますって設定がすでにおかしい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しみでしかない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックフリーザのフィギュアとか出るんだろうな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
こんなんになるんだろうか
https://i.imgur.com/8LphTSA.jpg

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それは地球のやつ
フリーザが入ったのは精神と時の部屋っぽい空間ではあるけど
別の惑星のそれで詳しいルールは不明

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず色変えとけは定着しちゃったんだな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色変えるしか変化のバリエーションがないのがいまのドラゴボ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールドとブラックの間にプラチナがないと

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
メタルと被るからダメです

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボール超は見ない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悟空の変身も最終的に黑くなるんだろうな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ワンパンマンのワクチンマンかと思った

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)やっぱ色変わるなら茶色が一番よいよね

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★