2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Web収入が安定したから今月いっぱいで仕事辞めるんだが辛い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと2週間ちょいも会社行かないといけないのがつら過ぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックレちゃえ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社やめたあと年収いくらになる見込み?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして社会人経験ない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとう!
どんなエロサイト?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはニートの妄想を再現した底辺社畜

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もそういう夢よく見る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それって一生食いっぱぐれない可能性高いの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長期で見たらWeb収入が安定することはないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ほんとこれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社員しながら一本で喰ってけそうなぐらい稼げるなら副業出続けたほうがいいわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Webなんて一番安定しないだろ
ゲームとかならわかるけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社畜たち悔しいのう悔しいのうw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給について書かれないからこの時間帯はやっぱりそうなんだなって

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人で仕事しててもなんだかんだコネクションできるからね
生活してけるなら自己責任ではあるが正直20代なら兼業で稼ぎまくったほうがいいんじゃねって思うわ
今までできてたこと続けるだけだし
あと基本は家に一人見たいな環境続くと鬱になるから
人とのコネクション的な意味で緩い仕事できるならしといたほうがいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ニートの妄想だから有給使い果たしてからやめるという設定が作れないんよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナもあるし有休はある程度使ってておかしくないからなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二週間行った後に有給期間に入るんじゃないの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
「今月いっぱいで」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
言ってる意味がわからん
今月いっぱいで辞める=引き継ぎ期間終了で有給取得開始でもそういういいかたするでしょ
そもそも有給あるかもわからんし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
Web収入(副業)が安定してきたからって言ってるのに
何そのトンチンカンな擁護は

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そんな言い方は普通しないよ
今月いっぱいにやめるなら9末退職であと二週間ちょいって話とも一致するし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給休暇が取れない会社は丸々残してる前提で大変だな
こいつはニートの妄想だと思うけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
俺はそういう言い方したけどな
マジで意味わからん
そんな論点になることか?
あと有給は買い取りもできるし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとう
残り僅かな今の生活を楽しむといいよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺のこと言ってる?丸々残してるとか言ってないが
このスレで一つも有給の話が出ないことにツッコんだだけで

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
いや別にそんな話はしてないが
一切有給の話せずにスレが進行するのはおかしいと思わんのか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給の話はどんな事情か書いてないし会社によるし人によるから出てないだけだろ
そんな自分の周りの話だけで語ってマウンティング取れるようなテーマじゃないよ有給は

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も本気にしてないからわざわざそんなことに突っ込みません

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
トークテーマはそこじゃないから別に
それに退職日が月末なんて誰が決めるん?
俺は18日に退職したけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも1レスだけの立て逃げスレじゃん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
今月いっぱいでやめるって書いてあるじゃろがーい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いや普通の社会人なら退職のときに有給は関連して出てくるものなんだよ……
社会人経験なくても次から覚えておいた方がいいと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
どこに?
後二週間も会社行かないといけないっていう文脈から月末退職を勝手に想像してるだけだろ
頭の中の自分の想定を相手はこう考えていると決めつけてそれが伝わらなければ「普通さぁ...」という人間
こういうコミュニケーションは事故につながりやすいから気をつけたほうがいいぞ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
スレタイ見てここに来たんじゃないのかよ
どうやって飛ばされてきたんだワロタ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後半は自分のこと書いてあって笑える

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有休なんて計画的に使って残ってないんだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ああスレタイにあったのか
にしてもお前細かいしバカだろ
俺は主題とずれてるから気にしないし、大半の人がそうだと思うよ
そんで有給気にするのはお前の周りの人間かお前が考えてるだけの普通の話な
何でもかんでも想定を決めつけて話すのは事故につながるから辞めたほうがいいぞ
実際このスレで>>1の本当の退職日を知って話がどう発展するんだ?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
もういい・・・休め・・・

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会人マウント取りたいならこの時間じゃないほうがいいぞ
今日は平日なんだから

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
本当の退職日の話をしてると思ったんだね
いや全然いいと思うよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1には興味ないけどこの価値観押し付ける狂人には逆に興味が湧くわ
たぶん人間は昼にしか働がないものだとも思ってるんだろうな
この価値観だと9:00~18:00勤務しか知らなそうだけど
別にこの世にはどんな例外もあるからどうにもマウンティングなんてとれないぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
社会人経験あるかないかであって今は無職でもよくね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
どこで価値観のお話が出たかな?w
自分で勝手に前提おいてるのはおまえだから自覚した方がよいよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
俺は客観的視点から価値観を押し付けられたと思ったから主観で価値観を押し付けられたと言った
お前の中で押しつけになってないならそうなんだろうね
お前の中ではね
結局君は主観が多すぎるんだよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
いやどこで価値観のお話が出たのかなって聞いてるのだけど理解できないか
じゃあしょうがない、か

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
モンスターじゃんお前
狂人装ってるニートっぽいね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
いや答えればいいじゃんどこで価値観の話が出たのかをw
ちなみにおまえがニートなのはここまででバレてるから道連れにしないでw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君たち早朝から元気だね

総レス数 49
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★