2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

就活中だけど上から目線な感じで審査されるの腹立つ😭

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構大手(職種別採用)のところで、生産系のデータスペシャリストで応募したら最終面接で品管で工場勤務になるかもしれないけどいいですか?って言われて頭真っ白になったことある

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そんなとこあるのかww
腫れ物認定ちゃんとされてるの面白いな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使える人材はペコペコしないもんさ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
逆に「おまえ来るなよ辞退しろ」の勧告にも見えるな
そういうパターンもある

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年間も働いたら離職率の低さに貢献する事になるぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
世間知らずの非正規中途ばっかだったからな
経験が少な過ぎて今で言うアットホームは地雷てのも知らんかった位の脳足りんですわ
それとブラックは簡単に入れるからその辺も気をつけて

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
優秀って認められたからうちに来るなっていう場合とお前は合わないって思われてる場合がありそう
>>39
離職率ってどう見るのが正解なんだろうね
外資とか離職率の高さをウリにしてると言っても過言でないとこあるけど…元うちの会社の人が転職後成功してるとかゴリゴリアピールしてくる所もあるし

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
あーそうだったんだ納得

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
一応上場してる大企業しか見てないつもりなんだけど、そんなにブラックとかあるのかな?
商社金融とか忙しそうな分野でもないし営業とかでもないし
時価総額みて会社選んでるけどさ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも社会経験のない学生に何を聞いてやってんだかと
損で取った新入社員がゆとりでーwとか馬鹿丸出し

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライド捨てろ
プライドなんて無意味
おれらは奴隷

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
生産技術なら工場勤務は当たり前だぞ

総レス数 46
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★