2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラトゥーン3で相手が明らかに優勢な時に切断するの楽しすぎてワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのみちこっちが負けるし少なくとも相手が勝てないようにしてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナワバリならいくらでも巻き返せるぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縄張りとかままごと誰がやるんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間も負け判定食らわないから助かる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が楽しいのそれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中だと試合続行するよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
だよな
感謝しろよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
しないよ
そのまま全員エラーで中断、引き分け扱い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それのせいなのかわからんけど終わってからやたらと通信エラーとか出てリザルト画面出ずにおわる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
相手が嫌な気分にさせる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁナワバリ俺はやるから関係ないわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そっちはニンテンドーのせい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄なことに時間使ってんなよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しまなきゃな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無効試合は開始直後だけだぞ
いかなる場合でも切断者は強制負け判定だが

中盤からはそのまま試合続行
勝った方に普通に勝ちが付き負けた方は無効試合
終盤からは試合続行で勝ち負け普通にカウント
(切断して味方を負け無効にはできず)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
無効試合になるのは最序盤だけだよ
中盤以降に切断しても試合は中断されないよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は楽しいし相手は楽しくないから無駄じゃないよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きしょ4ね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチマッチはそういう仕様なの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惨めなだけだぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
何度も2分すぎた頃に引き分けになったが?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
悔しそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手が切断した後のリザルトではどう表示されんの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
あんた自身が切断厨なんだから引き分けにすらならんわ
切断厨は問答無用の負けだ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ嘘か

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手一人欠けても普通に続くぞ
それともそんな序盤にボロ負けするほどなのか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちいいやつが勝ち
不快な思いした奴の負け

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の技量で勝てない奴の悪あがき

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ググったらバトルの後半で切断したやつがいても継続で負けは負けみたいだぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
本当は勝つのが一番気持ちいいはずなのに勝てないから仮初の気持ちよさで満足してる負け組じゃん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
いや切断されたことあるからわかるよ
世の中切断するの俺だけでも思ってるのかなガイジ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中盤で切断だとカウントされないけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチやってないやつ多すぎだろここ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お前も俺を論破しようとして気持ちよくなろうとしてるからそういうこと
無視して優越感に浸るのが一番気持ちいいのにちょっとだけ悔しいから絡んじゃう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2でも>>29だったしその継続なんでないの?
3でもそうするでしょ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
意見を言っただけで議論してたつもりはないんだが

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論は
>>1が思い込みだけで嘘ついちゃいました^^
もしくは別のゲームやってる
ってところか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホども悔しすぎてワロタ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切断は神。いつも助かってる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開始直後に切断者有
 →無効試合(頭数不足で不利な為)

中盤に切断者有
 →終了まで続き、勝ち側は試合有効、負け側はカウントされず

終盤に切断者有
 →終了まで続き、勝ち負け有効(ズルい負け無効化はさせない為)

この仕様みたいよ
ドローってか無効試合は序盤の切断だけみたいだけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームでも逃げるばかりの人生😔
おぉ惨め惨め🥺

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に自分が勝ってるときもやられないの?
誰も二度とやりたくならないほどクソだなw

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな中断厨キッズに有利になるような仕様対策されないわけがないよねw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでも切断してレスバからにげるぞ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1 は にげだした

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも引き分けってのがよくわからないんだけど無効試合のことなのかな

47 :以下、VIPがお送りします:2022/09/13(火) 08:25:04.96 ID:cI70dt+1j
>>46
そうじゃね?
2年近くスプラやってないからわかんないけど

48 :( ´∀`):2022/09/13(火) 16:49:55.30 ID:feBeE4S5j
ただのクズ師ね

総レス数 48
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★