2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コロナ感染力まじでやばいな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場でクラスターなった、今日出勤したら12人の部署で8人感染してたわ
俺も熱でて早退してpcrの結果待ち

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くるしい?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くるちいお

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷病手当貰える上に10日休めるとかいう社畜へのご褒美

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
39度以上とか久々に出たわ
咳やばいし関節痛いし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に不潔なだけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼吸はくるしいの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに10日じゃなくて今は1週間でいいみたい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンは接種済み?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼吸は苦しくないよ
血中酸素だっけ?99だったから
これが低くなるとやばいらしい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜勤なの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンは2回だね
普通に昼金だよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン効果って本当にあるのか分からんな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社内はとうぜん全員マスクしてるんよね?
アルコール消毒もしてるんよね?
それでもクラスター発生したん?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2回じゃ効果ないよ。3回でも効果ないけどw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
俺の職場病院で、なおかつ重点医療機関なのにクラスター発生したよw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクは必須だよ
ただ喫煙者多いから俺もだけど
舐めてたのもあるけど甘かったわ普通に喋りまくってたし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
マスク外してタバコすいながらお喋りしてたのなら
感染してもおかしくないな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
感染した奴と常に係わってる現場じゃ意味が違ってくるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先週の水曜日あたりに1人コロナ陽性なってからの土日で大量発生だから明らかにその人から回ったぽい
潜伏期間3~5日とかなんかなわからんけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
零細だと一撃で潰れかねないな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
その人とどういう接触したん?
マスクはずして近寄ったの?
感染者が食事係だったとかはないの?
お互いマスクしててすれ違う程度で感染するとは考えにくいんだけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ワイおじちゃん福祉施設に務めてるけど
施設ひとつにつき5人くらいしかいないから
3人でも感染したらもう営業できん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
その人も喫煙者
うちは喫煙所が社内に4畳くらいの密封された空間みたいなのがあるんよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たばこやめるいいチャンス

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか検査結果でるまで外出自粛してくださいって言われたんだがこんなん守るやつおるんかね
もうコロナ確定だし治るまで外出できないとか飯とかどないせいゆうねん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCRなんて馬鹿なことをするから

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
完全に感染経路そこじゃんwwwww
ヤニカス大敗北wwwwww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ウチの施設でコロナかかった利用者いるけど
医者に外出できないなら食事どうすればいいんですかって聞いたら
ウーバーとか出前館つかえば?
って言われたそうな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクなしで近距離で会話したら速攻で移るよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気感染なんだからマスクとか意味ねえよ
こんな湿気た季節に雑菌増やしてかえって不衛生

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多重マスクで感染対策アピールしてる奴いるけど外出しない方がいいだろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
空気感染だからマスク意味あるんだろ
ワロタ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ何やってもダメな時はダメだよねこのウイルス
マスクしててもワクチン打っても運ゲー要素が高すぎる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
意味あったら既に収束してるから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
意味あるから定期的に収束してんじゃん
知恵遅れか何かか?それならごめんな

総レス数 36
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★