2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

時々おねしょするのが治らないからとうとうおむつで寝る事になってしまったんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カーチャンがおむつ買ってきてた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしておむつに放尿が性癖へ…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
メス?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要介護でワロタ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
Twitterでおねしょで悩んでる人とかいないかなと探してみたらそんな性癖の人いっぱいいるよね
びっくりした

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
良くない...

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレで寝ればいいのに…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
まだ若いのにかなしい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
♀?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
トイレは横になれないから風呂場で寝ようとしたことはあった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一定数夜尿症の人はいるらしいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
♀?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
♀?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が飲んでやるよ😄

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人のおねしょ調べたら滅茶苦茶深刻じゃねーか
病院行けや

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼間の生活時間に自分が何の位で尿意催すか調べて平均出して
その時間前位に目覚ましセットして寝てみては?

それとも夜尿症ってずっと括約筋緩みっぱなしでたれ流し状態なの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
大規模な調査はないけどだいたい大人でも0.5〜1%は夜尿症らしいね
病院行ってた時に教えてもらった
ヨーロッパとか台湾では2%ぐらいいるって調査結果があるとか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
子どもの頃から続いてるやつで病院行っても特に器質的な問題は見つからなかったんだよね
大人になってからおねしょするようになる2次性は深刻な病気が原因の場合が多いみたいだけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
どっちでもいいじゃん!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いや垂れ流しではないよ
でも出てる時間はまちまちだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綿でも詰めとけよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
スポーン!って抜けるわw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またホモか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またってこういうホモの人がけっこういるの?w

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
♀か‥

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
やめなさい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おむつwww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
うるせい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おばあちゃんまた漏らしちゃったの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まだ20代だし!
まあこの1週間で4回ぐらい漏らしたけどまさかこんな早く大人用おむつをつけるようになるとは

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女なら使用済みオムツ売って一儲けしようぜ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2歳児がスレ立て

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
むりw
恥ずかしすぎ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
大人でもおねしょする人がいる一方で2歳でおねしょしなくなる子もいるらしい
不公平だ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おねしょパンツの鮮度って知れてるからね
濡れてるのなんか精々数時間だし
あんなの売れないよ、売るなら便失禁もしないと

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
一回漏らしたらずっとぐっしょりしない?
昔つけてた時はそうだったけど
おねしょパンツってあの洗えるやつのことかな?

うんち漏らしたら人としておわりだと思ってる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやおねしょも十分終わってるような...

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
小はセーフでしょ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大も普通に病気であるからなぁibsだっけ
どっちにしても大変に変わりはない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人が望んでなくてもなっちゃうもんだから仕方ない
はやしたてるのは違う

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
夜尿症の病院行った時に問診票で「うんちを漏らしますか?」って質問あったの思い出した

ibsの人すみません
大はまたさらに大変だと思うわ
ニオイがもっと強いし処理も大変そう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?仕事とかどうしてる?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
やさしい
こんな人になりたい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂で寝ればいい
1年ぐらい9割方風呂で寝てるが健康上問題はない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
20代前半とだけ
仕事は普通に会社勤めよ
会社都合で今日明日はお休みだけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
どうしてwww
浴槽の中?
身体痛くならない?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
スレ立ててるから囃し立てて良いんだぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
なるほど...
たしかにスレまで立てといて何も言うなというのは勝手かもしれない...

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず出してみたけど大人用おむつでっかい...

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ファブルに憧れてるのかな?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
夜だけなの?
俺会議中にお漏らししちゃいそうで悩んでるんだけどそう言うのはないのか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
おねしょだけだね
大人の夜尿症は昼間の失禁を併発してる割合も高いらしいからそこは助かった

自分も会議中にめっちゃトイレ我慢してたことあるw
会議どころじゃないよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれも高校までおむつしてたけどいつのまにかしなくなったわ
>>1もいつかしなくなる
よたぶん知らんけど

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
いいなぁ
膀胱とかがちゃんと成長したんかな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋臭そう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
やめてくれ
換気や消臭しっかりしててもどうしてもニオイする気がするんだ
ほんとにニオイしてるのか思い込みなのかわかんないけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車とかで居眠りしてもヤバい?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
中学生ぐらいまでは長距離移動のときはおむつしてた

それからは大丈夫だけど最近昼寝した時におねしょしたからこれからまた念のためつけた方がいいかもしれない...

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ペット用の消臭剤芳香剤使うとか介護用品でそういう消臭剤探してみては?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ありがとう
リセッシュの消臭ストロングっていう介護用の尿臭とかに特化したやつ使ってるよ
ちょっとニオイに神経質になってるのかもしれない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/13(火) 13:28:00.853 ID:fhIO5Cd2a.net
せっかく気になってたランチ食べにきてもおむつの事思い出して集中できない...

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋入ってきておむつが目に入るのすごいヤダw
片付けとけばよかった

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだスレあって草
いや

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
わざわざ言い換えなくてもよろしい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着けてみたけどがっちり感がすごい
絶対漏らさないという意志を感じる

総レス数 67
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★