2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】有線イヤホン派、遂に絶滅するwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無事消えた模様

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有線だけど?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめのワイヤレス教えて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今だに有線だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人多い所行くと途切れるし(震え声)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに居るぞ!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ完全な偏見だけど
有線イヤホンは今や厄介な人を
見分ける踏み絵になりつつある気がしてて
やたら新しい物を嫌うかITリテラシーが超低いか音質に拘りが強すぎるか
わずかな音ずれを許せないゲーマーか
利便性より安さを極端に優先する人のどれかでどれに該当しても癖が強めで身構えてしまう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふと気になったがiphoneで有線使ってる人いるのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有線派だけどいないことになってて笑う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有線は高価格化が著しいからな

>>7
トーマス乙

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもイヤホン大嫌いだからスピーカー派

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音質に拘りすぎる側の人間だと思うけど無線イヤホンだわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホンジャック必要派もすっかり消えた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS4のコントローラーに刺すの便利だよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ブレスポイントに♡マークいれて

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤレス一度も使ったことないから体験だけしたいわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使い分けるだろ普通

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は有線だけど金が入れば
ワイヤレスに移行する予定

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤレス貰ったけど使い方わからんくてずっと有線使ってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これコピペでずっと語られることになったの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクに有線って面倒くね?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
Ankerはガチてオススメ

これ使ってるけど
下手な優先より音質は確か
アプリもあるからスマホで自在で聴けるし
http://imgur.com/DQh7Sa9.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
わかる
マスク外すのにイヤホンも外さなきゃならんからな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもイヤホン好きじゃない
耳に何か入れるの違和感しかない
有線、無線とか関係ない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁせいぜい2000円のイヤホンでしかないが、単純にワイヤレスは高いのよ
同じ値段なら有線のが確実に良い
断線する点だけは難点だが、電池の方がヤバいだろう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳から
おうどん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
用途によるだろ

総レス数 82
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200