2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山本太郎って有能だったんだな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬に反対してる動画観たけど概ね同意だわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人の言う通りに政治できるなら有能なんだろうけど無理だよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ理想だからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウケの良い事言ってるだけやし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思想が危ない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限にお金と労力が湧き出るなら可能

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民の約半数が国葬に反対している
山本太郎の意見はもっとも
それでも押し切ってやるんだろうな国葬
国民の税金使って

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
支持団体と党内政治に気を取られ理想を唱えられない自民党員よりはマシだな
問題は実力があるかだが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧民にくそみてぇなれいわグッズ売りつけるのやめたら支持してやってもいいかなって感じする
現状プペルと同じ人種

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬儀ではなく外交と、海外の首相達から申し出があったと、それはそれでなぜ国民の税金を使うのか
16億も

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中卒の時点で当たり前のことを当たり前にできないごみ
やっぱ学歴ないやつは馬鹿だぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつが右翼というか日本経済解決出来るんだったら最高にいいんだが左翼で弱者よりなのが最高にクソ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
貧乏人を味方する手法だからな
そういう意味では上手いやり方

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットとか見て風潮調べて多数派の意見を叫んでるようにしか見えない具体的に何が出来て何を成して来たのか謎の人だからアピールに特化した人ってイメージだなあ

15 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
山本太郎はマトモだよな
感性がしっかりとしてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬はともかく山本太郎の政治主張は合わないな

総レス数 53
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200