2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

7社連続で人間関係で辞めて何処からも採用されなくなった30代が社会復帰する方法

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
社会復帰じゃないじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は今4社目

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルバイト

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
7社から採用されたほどの実力者ならまだまだいける定期

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係って被害者側なのか加害者側なのかよくわからんな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
アルバイトも採用されない
コンビニも土方も警備員も落ちた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎定期

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは親とか親戚とか友達の紹介

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かつて採用してくれた7社のうちのどこかで復職かないませんか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
履歴書三社くらいに纏めたら?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
自分ではいじめの被害者だと思ってるけど
向こうは俺のせいでイライラさせられた被害者って感じてると思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしくは派遣

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それで7社

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
不正じゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう自分でやれよ
向いてないんだよ人に雇われるの
そういう奴いるんだよ一定数

総レス数 57
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200