2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラ3もう売ったわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺には合わんな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手くそは自慢にならないんですよ(笑)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人になったんだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そういう感じがもう嫌だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が合わんかった?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
下手過ぎて煽られたんやね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あぁーそういうゲームなのね
対人コンテンツだからそんなもんか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続編出るごとに劣化してく珍しいゲーム

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったより面白くなくて俺も売るか迷ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうオンライン対戦はスマブラで懲りた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
勝っても「え?勝ったの?」ってなる
負けても同じ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
2も即売ったんだけどなんか変わったのこれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
じゃあお前は何を求めてこのゲーム買ったんだよ
アホかよマジで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
リザルト画面を見づらくしてテンポも悪くした

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃもう売ってるからな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
スプラやってるやつってお前みたいなのばっかなの?
話しててきついわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
>>12みたいなバカな事やってるやつって人生こんなバカな繰り返しばっかなの?
話しててきついわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
見る限りガチもんのアホなんだと思うわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
2しかやってないけどリザルトよかマッチの待機時間がストレスやったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chより面白いだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなゲーム貶されたら嫌だよな
言い方に気をつけるべきだったすまん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なんと3の方がマッチング時間長くなっております

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
この世の全てを肯定するな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
2を即売ったのに3に飛びついたのか
流石にそれはガイジムーブだろ…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
>>12みたいなアホな事やるやつってお前みたいなのばっかなの?
話しててきついわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
本当に何かしらの障害者なんだと思う

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なんか変わったかなって期待してもいいじゃん?

総レス数 69
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200