2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西成に住んでるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釜ヶ崎(あいりん地区)辺りに住んでる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目痛くない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炊き出し美味しい?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
日雇いですか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やまき行ったことある?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100円のお好み焼きみたいのとかおいしい?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大国町に住んでたからない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
今は空気も綺麗?になったかな。以前は小便臭かった。
あとゴムとか焚き火するから目は痛かったかな
>>3
年に一度は大手ホテルが炊き出しに参加して
普通のレストランみたいな炊き出しあるよ
>>4
いえ、普通に働いてます。
でも現金行ったことあるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あるよ、昔は軽トラで移動販売してたんだぜ
>>6
キャベツ焼きみたいなアレだな
美味いよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人情ある?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
IDと「無断転載禁止アフィカス死ね」と書かれた紙をそえて証拠うp
それまでスレストップ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
人情はある!が悪い奴、癖のある奴が多い
職場でも一人はいるような変わった奴が集まってる街
みたいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出身は?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
大阪だよー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回西成で安宿泊まったら布団がせんべいみたいにぺったんこだったよ

西成の安宿はみんな同じか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋で覚せい剤売ってる?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪の他の地域で生まれて西成に移住したん?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それはドヤの中でもちょっとランク下かな
当たりハズレはある
せんべえ布団が多いかな
ベットの部屋ならフカフカだったりする

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
なんでいまだに西成に住んでいるのですか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
満州けいこって実在するの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
「覚せい剤売るな!」みたいな看板はそこらに
あるね、多分客同士が勝手に売買してたと思う
>>17
まあもともと大阪市内に住んでたから家賃安いとこに
決めたら西成だったみたいな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近 生きざまTVだっけ
見ないな

総レス数 56
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200