2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「アジフライ」←これ食う機会なくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ買わないし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ食う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣れたら仕方なく揚げる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ弁当とかで食うだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開きもめっちゃ食う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまいぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/DS8MTuK.jpg

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかんがよく作ってくれる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かつやでよく頼む

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外とスーパーのふわふわアジフライがうまい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
よく作るならイワシかもな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロックマンX2

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醤油かソースで迷うよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お惣菜コーナーの最強格

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃はあんなにまずかったのにしみじみとうまい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?わざわざ買うだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庶民の味方やろが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
小アジだったな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げたてのアジフライあったらおかずそれだけでいいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事でよく松浦行ってたからアジ食いまくってた
鯵刺とアジフライ最高

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まじか
買ってみるか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げたてじゃないと美味くない
揚げたてだとめちゃ美味い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベが好きそうですよなんとなくダイバクショウ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期毎日のようにアジフライ買って食ってたんだけどあれどこのだっけ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローソンの惣菜自分で取るやつのはついででよく買うわ
唐揚げ買うよりまだ健康的かなとそっち選ぶようにしてる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きじゃないから食わない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騙されたと思ってめんつゆかけて食ってみ
飛ぶぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
アジフライでビール
落ち着いたら鯵刺しとかたたきで日本酒でしっぽり

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
あそこの店か?
俺も出張行ったら必ず行く

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふっくらして脂乗ってると最高
場合によっては唐揚げよりご飯進む

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場のおっさんが皆の弁当にこっそり足してくれたけどそもそも足してくれたことに気付かず食ったわ

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
アジはなめろうだ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げたてのが当然美味いけど揚げたてじゃないやつでも美味い

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷めると不味いし揚げたてもたいしてうまくない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
リリースでいいのにわざわざ持って帰って面倒な揚げ物をするの?
どの部分が仕方ないの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自ら進んで食べない食べ物No. 1や

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち高級すぎて食えなくなるんだろうな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強伝説黒沢バカにしてんのか?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
どこの店かわからんけど数店しかないしな!
市場いってたから魚市食堂がメインだった
刺身定食が漁師のオッサン達の土産次第なのが面白かった
市場キレイになっていってないな…

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
現代で言う所の発達障害がそのまま50代になった感じだしまあ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ってこいよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定食屋で日替わりランチ頼むと時々付いてくる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
名前も見た目も美味しくなさそうなのに食べると異様に美味いの何でなの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄金アジってのがあるらしい 食べたい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホッケフライ
鮭フライ
この辺も美味い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
今でも時価だったりするよ
大体2400円だけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8時過ぎに近所のスーパーで半額なってる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パリパリの奴にソースぶっかけて食べるのがいいのよ 最近になって喜びを知ったわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジフライ
醤油とマヨで
食べ進め

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲み屋にあったら確実に頼む

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タルタル1択

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日日高屋でアジフライ食お

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジフライには醤油とマヨやろ
そこに七味かけてみ
飛ぶぞ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はウスターソースだな
そのためにサラサラウスターをわざわざ家に常備している程だ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジフライってそんな人気だったんだな
俺がまだお子ちゃまだったのか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーのでも開店すぐのは美味い!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松浦市アジの聖地
アジサバ水揚げ量日本一って話だが

豊洲あたりのアジもここ産だよ
やっぱ産地で食うのが新鮮でうまいのか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半額べしょべしょアジフライもまあまあ美味い

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
マヨ美味いよね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラシと醤油だろ
一枚でご飯2杯食えるわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやフライの中でもトップクラスに美味いだろこれ
安く食えることに感謝する

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で揚げたらうまかった
お惣菜はあかん

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
骨あるから魚嫌い

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジは刺身か干物だなあ
フライにすると臭みが出るんだよね
だからソースぶっかけるんだけどさ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醤油とカラシやなあ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
結構骨ごと食えるぞ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
最近は安くなくなってきてるんだよなぁ
まだまだ充分安いけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
鰻も食いたくないレベルだから無理

総レス数 68
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★