2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ミッドサマー面白かったからヘレディタリー見たよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
トランプの壁の皮肉

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>31
(´・ω・`)監督的に黒人白人ことばっかりかと思ったらそっち方面もあるんだね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんとおばさんの全裸がなんかむかつく
だるだるこ肉体だし

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
(´・ω・`)えっちだとモザイク必要だし...

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスって割とわかりやすく格差と分断のメタファーだらけじゃなかったか?
ただ後半がっつりSFっぽくなって寓話感減ってもやもやしたけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
σ(´・ω・`)僕頭悪いし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)リアルにもありえるかなー、って視点がまず来ちゃうんだよね
その点ミッドサマーは満点なんだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルの中に気持ち悪さを流し込んでくるかんじたまらないよね
隣の家で起こってるかもしれないみたいな距離感

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲットアウトは逆にSF要素がブラックジョークとして機能してたんだよな
トワイライトゾーンとかもやってたしジョーダンピールってホラーってよりそっち界隈の人なんだろうな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人いないと見れない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)nopeとかも一応sfでいいのかな
アスよりかはわかりやすくてオモローだった

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>40
(´・ω・`)ホラー映画で美人出てきても多分死ぬじゃん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>38
(´・ω・`)わかる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミッドサマーは訳分からんってよりひたすらつまらんかったな
時間を無駄にしたって感じが凄かった

総レス数 44
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200