2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(っ´ω`c)ぽみぃらぼくね……………

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレが立てられないぽみぃくんを呼び出すスレです

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もない(´・ω・`)

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 恥ずかしくて話せないよー……5000貰ってるだけありがたいと思えー……

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 趣味はー?!

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
(´・ω・`)FEの新作さぁ...主人公が...

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日のポミはなんか語尾伸びてて軽いね
軽快な感じ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんがよく知ってる奴の一人だよ(´・ω・`)

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
(っ´ꙍ`c)エヘヘ そんなおかしかったー?ブイチューバーみたいって言われてるよねー(笑)

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
(っ´ꙍ`c)エヘヘ fehの新情報を見て気分が高ぶってるのかなー?キャーハハ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ポケカ開封が趣味の人ですかー?

74 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)こんにちは...

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味ではないけど誰だか分かってるかも(´・ω・`)

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
(っ´ꙍ`c)エヘヘ マンボのスレにいた人だー!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
その辺は謙虚なんだな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
(っ´ꙍ`c)エヘヘ アルカナ剥いたー?

79 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>76
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)そうだよ...プロセカしてくるね...

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 父親に話しかけるのマヂで苦手なんだよねー……

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 若い人にプロセカ人気らしいねー!ぼくの娘もやってるみたいー!

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ううん
ポケカは売ってたら買うくらいだから新弾はまず無理

83 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>81
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)暇つぶしには最適だよ...

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
(´・ω・`)オッドアイとか厨二的なの嫌いじゃないけど...髪色がだせぇ...何でキカイダーみたいにしちゃったの

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
(っ´ꙍ`c)エヘヘ いまリーリエの買い取り相場が100万超えてるらしいじゃーん 最近なんかのスレで170万くらいで買い取りされてる画像貼られてたの見たわー

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ぼくリズムゲームあんまりやったことないんだー!もっぱらRPGばっかりやってるからさー!

きみはプロセカ以外にスマホゲームやってるのー?

87 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>86
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)codモバイルやってるよ...

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
(っ´ꙍ`c)エヘヘ キャーハハ!髪色が2色なのはストーリー上での理由が何かあるのかもねー?そこんところにキタイダー!キャーーーーハハ!

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=DgC1jknjGrU
街中をリカちゃん人形持って歩く人

90 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
(´・ω・)ぽみ?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
(っ´ꙍ`c)エヘヘ FPS TPSの部類のゲームもまったくやったことないんだー!ぼく、ガチャガチャしまくるスマホゲームが好きなんだー!ガチャの快感に取り憑かれてるんだー!キャーーーーハハ

92 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>91
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)そうなんだ...

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
(っ´ꙍ`c)キッ………

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
(っ´ꙍ`c)エヘヘ そろそろswitch買った?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
(´・ω・`)らんらんは買うか様子見るから報告よろしくな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ニンダイ観たー?買いたいゲームあったー?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 任せといてよー!エンゲージ今から楽しみだなー!ま、オクトラのほうが期待度高いんだけどねー!

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナンバーカード作ると2万もらえるらしいよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ Abemaプレミアムでアニメ観まくったよー!
ムテキング リコリスリコイル 異世界おじさん リゼロ グリムガル オッドタクシー……どう!?めっちょいいラインナップでしょー?!アニメ上級者よー?!

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 2万円につられて作ったよー!まだポイント付与されてないけどー

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 1番オモローだったのはねー……異世界おじさん!次点でリゼロ!

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ グレンラガンを超えるアニメに出会えないのは悲しいねー……

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ観る時間あるなら働けや

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 次に観たいと思ってるアニメはー……シュタインズゲートとアクダマドライヴとスクライド!

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ でもこの3つはアベマで観られなくて萎えぽよー……

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 働く時間があるならアニメ観るよねー普通ー

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)…………

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )糞ニート共金出せや
https://i.imgur.com/PSkNetL.jpg

109 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>95
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)Switch持ってないんだ...

110 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)>>96だった...

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
(っ´ꙍ`c)エヘヘ そんなに昔のゲーム好きならオクトラやれ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
(っ´ꙍ`c)エヘヘ マヂか!ゲームはスマホゲームで十分……ってコト!?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )アニメ化するらしいじゃねーか!

https://i.imgur.com/zXnfgaN.jpg

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 聖剣伝説とか興味ねーよチルドレンオブマナはやったけどな

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ いいからオクトラやれっつってんだよ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ま、俺もあんまLOMは好きじゃないんだけどな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)はあー……つまんね

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう機嫌そこねた?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 聖剣伝説とか懐古厨しかやってないだろ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
リコリコ、見てるんか

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
(っ´ꙍ`c)エヘヘ つまんねーしやることねえしやってらんねえよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )LOMはマップを自由に組み合わせるシステムがダメだったな、いや、それ自体は良いんだが…組み合わせでアイテム入手が変わるのはいただけなかった

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のために生きてるんだろうね(´・ω・`)

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 人気らしいから観てみましたわ
千束ちゃんが好き
それだけのアニメ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
(っ´ꙍ`c)エヘヘ そんな詳しくねーから共感できねーよ
ローグライクみたいな感じか?

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 漏れ思ってん 人はなぜ生きるのか、それはつまり、美味しいものを食べるためや

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 美味しいものを食べてるとき、人は幸せを感じるんや……

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ま、ぼくの場合は食べてもすぐお腹壊して下痢しちゃうんだけどねキャーーーーハハ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 晩御飯を食べると下痢しちゃうのほぼ毎日のように

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいしいもの食べてる?

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(◍•ᴗ•◍)一度病院へ行ってみては?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 食べてない……食べたい……二郎系ラーメンとかたべてみたい……

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下剤を少しずつ混ぜてる

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 病院へ簡単に行けるなら、苦労しないんだよなあ……

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今オススメのAV女優は?

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ワールドマップ上でダンジョンや町の配置を自分である程度好きな場所に出来る

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )一見するとデメリットなさそうだが、どこにどの属性の配置がされているかで畑とかの収穫アイテムが変わるシステムだ

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )やらかすとすげーガッカリしてやる気なくなる悪いシステムよ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
(っ´ꙍ`c)エヘヘ それ、前も言ってたな

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんには高額の保険金がかかってる

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )働いて自分の金で好きに食えや糞豚

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
(っ´ꙍ`c)エヘヘ まだデビューしてないけど期待値が高いのは星乃莉子

最近はいい新人に巡り会えない 石川澪ちゃんを超えるスターが現れない

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)LOM好きじゃないとか戦争だよ...!!

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 攻略サイト見ながらじゃないとかったるいな

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 一思いに殺してくれってハナシ

>>139
(っ´ꙍ`c)エヘヘ お兄ちゃん……ぼくを二郎へ連れて行って……

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ニートがエロビとか一万年早いわ、河原で捨てられたエロ本拾ってろや

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
(っ´ꙍ`c)エヘヘ つってもあんまりやったことねえしなあ……やったことないやつにすきもきらいもねえからなあ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
(っ´ꙍ`c)エヘヘ もうただのグラビア写真じゃあ抜けない身体になってるからなあ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)物語は面白いけどやり込み要素クソなのはそうだからなぁ...
(´・ω・`)って事で安くなったら買え

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よおぽみぃ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも下してんなら二郎系もお腹こわしそう

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 金に余裕ねえからなあ……やりたいとも思わねえからなあ……とにかく直近ではポケモンスカバイ買う予定だからなあ

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
(っ´ꙍ`c)エヘヘ どもシコシコシコどもシコシコシコどもシコシコシコ汁注入

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳に精子詰まってそう

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
(っ´ꙍ`c)エヘヘ でもなあ……昼に食べるなら平気やねんなあ……おかしいやろお?

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ポルノ脳ってやつやなあ……毎日のようにエロサイト巡回してるしなあ…

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )次からポケモンはもう様子見確定よ、なんなら買わねえ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
(っ´ꙍ`c)エヘヘ お兄ちゃんのポケモン愛はそんなもんだったのかあ?

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)らんらんもポケモンはなんかもういいかなって

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ぇ、なんで

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ カタログチケットでポケモンとfe買おうとしてるぼくの目の前でなんでそんなこと言うの

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30超えて毎日2回抜いてる時点で病気

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
石川澪って子、YouTubeでマリカ生配信してたんだな
ちょっとだけ見た

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )FEはifでやるのやめた

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 昨日もオナホ使って2回抜いちゃった……1回でやめとこうと思ってたのに時間が経つとなんだか心とおちんちんがムズムズしてきて我慢できずに2回目に突入しちゃった

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ニートだから暇なんだろうな、働かないから時間だだあまり

総レス数 385
93 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200