2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】パパ活サイトの社長、ナメた質問をしたまんさんに喝を入れる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問
http://imgur.com/gbOGrir.jpg

回答
http://imgur.com/nyTfo5V.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛辣すぎワロタ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
バカが賢ぶった喋り方する1番恥ずかしいやつじゃんって思ってたら
後半本性現して発狂しててワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何かあったのかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくいった!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう純朴な子には道を踏み外してほしくない、こちらの世界に来るなという愛情だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生が金のためにそんなことしなきゃいけないなんて悲しいよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず1行目から変

会社に通ってる経営者ってなんだよ

会社を営んでるでいいだろバカ丸出し

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりだよわーくに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
馬鹿でも金稼げればこの世では勝ち組

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
パパ活のことで頭がいっぱいなの。許してあげて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予想以上にキレてて草

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
興味持ってる時点で純朴ではねーよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>書きながら、だんだん腹が立ってきました

これでワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう質問多分多かったんだろうな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず経営者というのが嘘なのは分かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社の代表ですら経営者じゃないってマジ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
股開きたくないけどただ飯は食いたーい

アホかな???

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社に通ってる経営者は草

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ドヤ顔するような事案かよ
どっちもくっさ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこの一本もしゃぶらずに金もらえるわけねえだろバーカ
とはさすがに書けんかったか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすが朝鮮人と思いつつ、終盤は気持ち良かったけど、やっぱり朝鮮人だな、とも思う

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
あえて女の文章を一部引用改変したんじゃないの?皮肉だろう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中盤からのヒートアップワロタ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事だけでも金を払う男もいるからなあ
馬鹿らしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
だから、
大学に通ってる学生の改変なら
会社を営む経営者が正しいってことを言ってるんですけど

トロイねあんた

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それだと皮肉に気づかないバカに見えたんだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際どうなん?
要は売春ってこと?
前からよく分からんわ

まぁ俺が客なら一生懸命話合わせて大金払ってそれ以上何もなしってことは分かる
だからそういう客が居るのも事実だろうな
そもそもメリットなさ過ぎて行かないが金持ってる陰キャも居るだろうし

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
遊びなれたモテてきたようなおじさんは女の子が嬉しそうにしてる顔が見たいって人多いよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狂った世界

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
別に奢るだけで喜ぶだろうに
よほど金が有り余ってるのかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
奢るだけのおじさんがいるんだよ
体の関係とかいらなくて買い物行ったり高級な料理店に連れて行って若い子が喜んでる顔が見たいだけのおじさんが

まぁ僕が働いてる会社の社長がそうなんだけどな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活でも頂き女子でも好きにすりゃいいけど確定申告はしろよ
ギャンブルやフリマサイトに売春婦の奴らからキッチリ税金絞りゃいくらかマシな財源になんだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木田って奴の会社どこ?
それが分かれば本名と住所も分かるだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

https://m.youtube.com/watch?v=wIZLRH_m06M

こいつが木田らしい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
若いうちしか出来ない仕事なんだから大目に見たれよw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後半のスピード感

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書きながらシコるな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
税務署に言えよ
頭おかしいんか?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
税務署も大目に見てるでしょw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ女は知っててそういう質問してんだよ
知らない振りしてりゃあわよくばSEX回避出来るしSEXしてもそういうもんだと知らなかった、私は悪くないって言い訳出来る
普通に恋愛してても何かにつけて言い訳出来る隙を用意してやらなきゃ何も出来ん生き物それが女

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
わざとと言うか元々パパ活って体の関係のない契約の意味だったからね

それが援交と同じ意味に変化してるから

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「書きながら」からの加速度ワロタwwwwwwwwwwwww

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だんだん壊れてくとこ好き

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
逆だろ
援交って言うと聞こえが悪いからパパ活って新語で誤魔化してた
売春してる奴は周りにもさせて罪悪感薄めたいもんだから一定期間毎に呼び方変えるんだよ
やってる事は援交時代と同じ、たまたまヌキ無しで済んだレアケースが変に拡がっただけ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらお前ソープもパパ活も建前上はエロいことしない前提だろ
そういう建前を看板として用意してる以上はそれを鵜呑みにした奴が現れることも当然だわ
それが嫌なら摘発されること覚悟で「金を払ってSEX出来ます」と正直に書け

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
違うよ元々はパパ活は体の関係なしに長期の契約

今はもう完全にワンナイトの援交の意味になっちゃってるわけよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにパパ活は元々18歳以上の合法のJDが対象だった

今はJKの援交でもパパ活とかいうようになってる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャラ飲みから進化したんだろうな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿にネット与えたらどうなるかの見本みたいな問答だね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんならFC2で晒されるのが普通ぐらいに思っておけよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後半好き

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケパパだけに股開いてるバカ女にもイライラしてるのに
こんなん来たらそらブチ切れるわ
バイトで言ったら働きたくないけどお給料はくださいぐらいの暴言

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活は援交じゃないって建前を社長自ら破壊してしまったか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuber見てそう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣いちゃう

総レス数 57
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★