2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】ぼくいまから飛行機で出張

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
手続き、検査と移動は10分で済む
土産は移動中に適当に買う
20分前に搭乗口に行けばいいとしても20〜30分は余る

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの会社のエレベーター壊れたからついでに修理しに来てくれ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
手慣れてるなぁ
出来るやつだ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お土産適当買うって戸惑いまみれの自分にはとてもできねえ手腕

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく地方住みだから先方への手土産は地元の銘菓で、空港で買う土産は自宅や自社とか身内へのものが殆どだ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何度も出張行く奴ってお土産代だけで大変そう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出張ならお土産代は会社が接待交際費で負担することが殆どだと思う
個人はそんなに負担にならくて、搭乗実績やマイル貯まって得すると感じる人の方が多いんじゃないかな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
不安だから先方の人数とか確認してとかアワアワしてるわ
事前に済ませとけばいんだけど

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
日当出るしね
あと東京もんアピールしてマウント取れるし
北海道支社にいた時は北海道マウント最高やった

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ墜落しそうだよな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着いたぞ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当然ID変わってるがぼくだよ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速いね

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
ほんと早いわ飛行機

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出張=カッコいい
とか思ってそう

総レス数 83
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200