2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】警察が想定していた山上徹也wwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/hod8NAP.gif
https://imgur.com/7uMnXCG.gif

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お強い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなの誰か死ぬ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ本当好き

5 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
実際は遠距離攻撃でした

6 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
最早主人公だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実は全て逆でしたって面白いな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
得物抜いたあとのステップ好き

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦隊物の稽古じゃなくて?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクション俳優じゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャパンアクションクラブは一旦置いておきましょう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一に謎を解かれた後の六星

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あべえええええええええ!って叫ばないのは想定外だから

14 :メリークリスマス:[ここ壊れてます] .net
ウルヴァリン

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかこういう奴が来ても暗殺されてただろ
あの無能っぷりからすれば

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは一部隊壊滅させてきたな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ撮影用の見せるための訓練なんよねこういうの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RTSゲーで敵が襲ってきてるのに命令されるまで動かないユニット見てる気分だったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上はこれを見て逆を突いたんだぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保存した

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転載に継ぐ転載ど画質が凄まじい事になっとる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも犯人は銃を持たないって想定なのか
今後どう変えていくのかね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
2つ目の警棒持ってる奴らはNPCなんだよな
普通なら警棒で殴るもんな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察には悪いけど
山上は自衛隊出身だから

25 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
なんで前転したの?普通に止まれたよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ナイフ片手に叫びながら突撃してくることしか想定してないからね😊

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックラグーン思い出した

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打撃では晋三は倒せないよ(´・ω・`)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
銃を持った犯人相手の訓練だとその場で射殺
故に公開できない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すいませ~ん 勝っちゃいました

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それね
安倍以外の死人ボーナスついて来るだけっていう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなん10killはいけるやろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これいつのテレビ? 地デジ化より前だよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
当たったらヒットコールして終了でいんじゃねと思ったけど
撃つの自体に反対する人もいるか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にどのレベルまで下げれば阻止できたのかを知りたいわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
テロリスト射殺して殺人罪で訴えられる国だからな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ来てたら安倍殺された上に逃亡されてただろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホな日本国民は完全に失念してるけど「安倍一人で済んだ」のは一重に山上が理性的だったからだからな
こいつがもっとイカれてて誰巻き込もうが構わないってスタンスで来てたらもっと死人出てたんだよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人だけ咄嗟に反応して防弾カバン拡げてたヤツ居たよな
あの練度が10人居れば防げた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
動機が動機だからな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒント 弾数は有限だしリロードも出来ない

43 :黄土色のピー【オナ禁19日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
不意打ち対応とかどうしても後手後手に回るから叫んびながらやるのは護衛対象者や観衆の悲鳴を合図に護衛開始を想定してて仕方ないとおもう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この台本作ったやつ映画の見過ぎだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画の読みすぎだな
さすが漫画アニメの子供国家

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
映画🎦の見すぎだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ犯人役が強くて勝っちゃったらどうするんだろうな
テレビ局のカメラマンたちもプロだから犠牲になる覚悟を決めてきてるのかな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
青島君…

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「我が名は山上徹也!安倍晋三!貴様の首討ち取ったりぃいいいい!」って叫ぶのがマナーだからな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからはドローンテロの時代だろ
こんなもん糞の役にも立たん

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上の方がヒョロそうなのに強かった

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正面から戦える奴しか想定してなかったか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
実は筋肉バキバキという

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狙撃とかは想定してないのか?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備にここまで攻撃加えないだろ
逃げながら目標を狙うだろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
こんなんやあやあ我こそはで始める鎌倉武士みたいなもんだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派手なだけで弱い動きやな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
狙撃ってw
ハリウッド映画じゃ無いんだからw

こう言う認識だぞ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
のーきんだから……

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒーローショーしてんなよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前転とナイフの抜き方笑うわ
蹴りのコンボも

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん死んだ後に見るとふざけてるとしか思えないな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
前からそうだったろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなん魔法少女が変身もせずにステッキでぶん殴ってくるようなもんだろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイアムアヒーロー

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何事も大仰であればあるほど「ウチら頑張ってやってますから」感を出せるからな
パフォーマンスよ結局

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「今から襲います!」って言ってくれないとな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際警察はこんな動きできるの?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう訓練よくニュースでみるけど意味あんのかな
犯人役も練習通りに動いてるだけなのに

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
叫んだら叫んだで野次馬だと思ったで締めくくるぞ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいいまである

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
武というよりは舞、踊りだな
犯人役にガチの総合格闘家とか使わないと意味無い

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦国時代みたいに名乗りを上げてからじゃないと襲っちゃダメ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってる感の極み

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自爆テロが増えたとき警備の訓練を公開してたけど
犯人は爆弾を投げ捨ててその場を離れた設定だった

自爆だから意味あるんだよ、なんでその設定でやらないんだよ

総レス数 75
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★