2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校で先生がホウ酸に毒性は無いって言って私が「ホウ酸って食えるんですか!?」って言ったら爆笑されたんだが、これ俺が悪いのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生「毒性の定義は食えるかどうかじゃないからw」

赤っ恥かいたわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の時全国大会ってアメリカとか勘違いしてた系?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあお前このお盆には毒性ありませんって言ったら食うのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
してたはw
滋賀とか島根来るって聞いてめっちゃガッカリしたわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこで食い下がって食えるかどうか聞かないから
食えないやつだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私なのか俺なのかどっちだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生(めん毒性…)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いやそれは文脈で分かるじゃん
ホウ酸ダンゴってゴキブリ殺すやつのイメージだから毒だと思って先生が毒性は無いって言ったから食えるの!?って言ってたら笑われた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生が悪い
ある意味良い質問だろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
いや正確には周りの友達とえっ?ホウ酸ダンゴ食えんの!?やばくない?wwwって話してたら先生に拾われて赤っ恥かいたわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ありがとう
恥ずかしさちょっと落ち着いたわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生の世代だと
もうホウ酸団子とか知らんのかもな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に先生が悪い
笑いに変えたかったんだろうけど知性がない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい
お前人気者だろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目を洗ったりするし食っても大丈夫だけど
あれ食べ物じゃないよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小杉

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生が悪い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホウ酸のヒトへの致死量は体重60kgでおおよそ300g
ヒトの場合腎臓が分解してくれるからそんなでもないけど
昆虫はそれらの臓器が無いので毒になる訳よ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危ねえ
あんたらが味方してくれたから恥ずかし見薄れたわサンキュー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい質問ですとか言って毒性について解説してほしいよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ためになったわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったことすぐ口にする瞬発力高いADHD居たけどお前その類だろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私を槍玉にしやがってクラス全員で笑いものにしたけど絶対毒食えるかどうかで判断してた奴私以外にもいただろ

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★