2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚する人って"弱い"よね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄生虫

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しさを埋めるためにするただのエゴなんだよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お互いに埋められるならそれはWIN WINじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛に生きる人もそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
だから弱いなってwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に悪いことじゃないじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間強度が足りないよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱くてもよくね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人類だっていつか滅びるのにな
子孫を残すのが正しいと思いこんでる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独女?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
寂しいと弱いのか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと独身増えてまくってほしい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなところで他人の悪口かくのも弱い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
結婚してる人って結婚という行為が人間としてあるべき行動と考えていて結婚しろって他人に間接的に強要してくるのよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
寂しさを他人を利用して寄生しないと生きていけない弱い人だなって

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強要や自慢は悪いことだけど結婚は悪いことじゃないじゃん ばかかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(押しに)弱い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
他人を頼ると弱いのか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
女かどうかって関係ある?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
弱いよねwww
寄生虫なんだもん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
悪いとは思ってないよ
弱いなってwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なるほど
それならお前は山奥とかで電気も水道も通信も使わず自給自足の生活してるの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子出来ると母は強い

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚するのなんて人間だけだしな
もっとオープンに子孫残せばいいのに

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
現在進行系で増えてるからそろそろ過半数超えるよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに独女は強いね
自分で稼いで生活してるしね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それは文明の維持の話であって寄生とは違うよね?

総レス数 108
19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200