2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚する人って"弱い"よね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄生虫

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
え?金はあるぞ???
嫁も専業だし

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
世間はどう思ってるのかなって好奇心

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
生きるって苦しみに満ちてるからね
5年後には大災害や戦争ないし交通事故で死ぬかもれない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚できない弱い自分を肯定したいだけか

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この1は水商売の女なんだろうな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
そんな事気にしてたら何も出来ないぞ?
引きこもって親に迷惑かけて死んでいくのきみ?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
私は独立してるけど

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
じゃあ何故そんな事書いてんの?
おかしくね?
人のする事に文句付けんなよアホが

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未婚女は実は弱者じゃないんだよな
収入があるので結婚しなくても生きていける
未婚男は完全に弱者

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ただの好奇心なら結婚に肯定的なレスを頭ごなしに否定するのはなんで?自分が間違ってる可能性も加味した上でレスすればいい
じゃないとただの結婚できないオバケにしか見えんよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
だから私の感想なんだけど
弱いなって

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
否定してる?事実か感想じゃない?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう気の強い女をわからせるセックスが一番気持ちいい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社や地域は独身を弱いとみるがな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
キモ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
それってただの同調圧力じゃん
そういう村意識の日本人ってどうしようもないね

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例え弱いとしても、結婚して幸せになった方がいいじゃん

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
まずお前の言う事の全てが事実ではないし、感想って言えば肯定にも否定にもならないと思ってるあたりが弱い

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
独立なんか基本だろう?
世帯で独立して子孫(国力)も残してなんて普通に生きてたら当たり前だと思うけどねえ
1人のが気楽だし逃げてるだけじゃないの?としか思わんよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ結婚できる人と彼女もいないでこんな掲示板に書き込む人のどっちが弱いかって言ったら後者だよね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
なんで特定の一人だと寄生になるの?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
感想って肯定でも否定でもなくない?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独女の末路がこれか...
やっぱ結婚''できない''人って''弱い''な

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ふーん
それが当たり前だと思い込んでることが間違いだよ
結婚することは"正しさ"じゃない

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
好奇心で書き込んだら弱いんだwww

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
できないわけじゃないけどね
もったいないから結婚したらって言われるのがうざい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間弱さしかないだろう

子供がイキって立てたスレ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
それはそうかもね
ただ女に限れば独身の方が幸福度高いよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱さで言ったら一般的には群れない方が弱いね

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
だから感想だってwww

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特に俺

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間はみんな弱いんだよ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
それマジなら結構不思議というか直感に反してるんだよね
「不幸な独身女はもう死んでる」みたいな生存バイアスは関係あるかな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipって初めてきたけど結婚率高いのかな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
巣はどこなの

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
平均寿命は女の方が長いから女は特に結婚しても幸せにならない人が多いってことだよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
巣って何?インスタとか?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
インスタからVIPに来る女なんかいねえよ
VIP初めてとか言うから喪女板とかから来てんのかと思ったが

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
ユーチューブとかtiktokでたまに見るから興味があったのよ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
だよねー

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
観点の問題だな
繁殖相手の確保に成功した強い個体とも言えるし

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
結婚率は知らんが平均年齢はこの10年で10歳上がった感じ
限界集落へようこそ、さっさと帰んな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
雑魚すぎ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
結婚した人は弱いっていう感想には結婚してる人を否定する要素が入ってるように、感想にも否定や肯定の要素があるもんだよ
お前がやってんのは自分勝手に自分のレスは感想だと定義して反論から逃げてるだけ

まぁ俺が言いたいのはいくら周りがウザかろうがだからと言って結婚してる人を一括りにして「弱いやつら」とカテゴライズしてしまう短絡的な思考の方が結婚しないことよりも恥ずかしいぞってこと

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代前半性欲もりもりの時期に勢いで結婚するか、30前後で1回気持ち折れてから結婚するかでかなり違う

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強がってるうちはまだ若いな
本番は40代以上親が死んでからだ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/J0pkJEP.jpg

総レス数 108
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200