2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

睡眠導入でASMR聞いてるが寝れた試しない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無音のが寝れるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ASMR専用イヤホンでゆったりめの耳舐め聴け

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
分かる
1回だけ上手くいったことあるけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はようつべで3時間くらいの雨音聞いてるよ
10分そこらで寝れる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜こうとしてエロASMR聞いたのに抜く前に寝ちゃう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホンしてたら無理だな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無音で寝れないからASMR聞いて寝ようと試すが、更に寝れないで無音で眠る(むりやり)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本来はエロい催眠音声なんだろうけど
催眠かかる準備のための脱力するチャプターで寝落ちするわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホンしてると横向きになれないよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
片方から両耳の聞こえるやつか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低音ボイスじゃないと寝れないぞ
アニメ声とか声高いやつは無理

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
焚き火も雨音も川のせせらぎもドラクエのほこらもだめだった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部ささやき声じゃないと寝れん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枕になるヘッドホンほしい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
電車音

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それ。耳に食い込んでくる。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が一番寝落ちしやすいのは朗読系
話の内容に集中してたら途中でよくわかんなくなって寝落ちする

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
試してみる。あと認知なんちゃらが10回くらい試して2回くらい寝れた気がするがたまたまだったような

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
日本語わけわかめになってるぞ
イヤホンのことなら、ASMR イヤホンで出てくるやつ
finalってメーカーの有線とagってメーカーのワイヤレスがある
耳舐め音声のことなら片側ずつ舐めるのが普通だから片側ずつだぞい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
朗読は好きなんだが寝れはしない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道草屋とかお屋敷づとめ。聞こうぜ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
3000円くらいで買えないよね。アブクゼニできたら買ってみる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ASMR聴きまくってるけど寝ようと思って聞くと寝れない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Finalのえっちなイヤホンなら2000円くらいじゃなかったっけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オノマトメ、マウスサウンドが一応のワンツーに認定してるが寝れない時のが多いな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これか
https://i.imgur.com/MzotIsx.jpg

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファイナルのエロイヤホンこないだ買ったけど寝ながらつけられるほどじゃないな
他のイヤホンよりは横向きになれるけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ほう。試してみよう。今はエレコムの安いの使ってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々試してる。例えば倍速にしたり逆にスローにしたり。倍速はモノによってはよかった。

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ASMR用のイヤホンって普通のとはやっぱ違うの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は無理に寝ようと思わずスマホいじりながらパトラちゃんのASMR配信聴いてると気付いたら寝てる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
有線だけど、flnalのE500ってやつなら2000円
正直音楽なんか聴くのには向いてないけど、ASMR聴いたらどハマりする
普通の配信系でもまぁ普通に使える

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳かきしかなくて飽きる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
音楽はどうでもいいから試してみる。

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これこれ
これと有線のE500ってのどっちも持ってるけど、正直有線でいいと思う…
ワイヤレスの方は不良が多くてな、不良出てもすぐ交換品送ってくれるからメーカーの対応は良いけど…

36 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
E500はいいぞ
コスパ最強イヤホンだ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
耳かきの良さだけはわからん。耳なめはお気に入りあったのだが結構YouTubeにバンされてるよね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専用と普通のワイヤレスの違いはなに?簡単に頼む良ければ買うわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
正直全然ちゃう
イヤホンヘッドホンメインのポタ系オーオタだけど、高級機とかとは全くの別物
耳舐めとか耳かきとかの耳の中いじられる系、耳をさわさわされたり耳はむはむされる系の音聞く時が特に違う

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
asmrを聞くことによりスマホが封印され眠れるんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
E500ってのそんなに好評なら買うわ。明日買うわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
E500ってASMR専用なだけあって中音特化のフラットだけど低音の圧が少ない気がする
耳塞ぐ音大好きな俺からするとE3000の方が正直好み

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤレス7500円くらいするけど2000のやつのほうがいいのか
しかしイヤホンジャックがなぁ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳奥にかなり入るんだよね
慣れるとハマる
横向きに練れるものではない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
右耳で舐めてる音と、左耳で舐めてる音が片方のイヤホンから両方聞こえると説明みたけど試してないからわからんわ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
簡単に言うと耳の中、耳に触られる系の至近距離の音のリアル度が違うのよね
どんな高いイヤホンでも普通のやつはあくまで耳の外側で鳴らしてる感が強いから
いい音源を専用イヤホンで聞くと、ホントに耳の中や耳を触られてる感を感じることが出来るって感じ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てる間カナル型突っ込んどくと耳やばそうだから骨伝導使ってる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
欲しいわ。けどそこまで感度よいと睡眠導入というよりヌキ用?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ちなみにYouTubeで聴くと思うんだけど、YouTubeアプリは使うな
Web版のYouTubeから聞け
YouTubeアプリ使うと音質明らかに悪い

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
わかる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
プロかな。参考にします。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
E500横向きで寝ると耳痛くなってダメだったわ
使い方が悪いのかな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がっつり横向きでOKなイヤホンて無くないか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このEイヤホンの記事なんか見るとE500抑えて低音特価のピヤホンが1番評価高かったりするし好みの音を求めて色々試すしかない
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/9201/asmr/

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
ちなみに俺はAndroidで、iPhoneなんかは分からんけど多分どのスマホも同じ状況じゃないかな
もっと言うとYouTubeダウンローダーなんかでMP3音源ダウンロードした方がほんの若干音質いいんだけど、スマホの容量圧迫するしお気に入りだけダウンロードしてみるといいかも
とりあえずYouTubeはWeb版で聴く!だけ覚えてくれれば

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのASMRかの問題でなくて、どのイヤホンの問題の可能性もあるのか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声の生々しさならBA型
心地よい低音がいいならダイナミックだな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45,46
有識者トンクス
有線はジャックと断線が気になってダメなんだよなぁ
7000はちと高くてワイヤレスで安めであればすまんがあれば頼む

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
PanasonicのRP-HJF3-Gってやつは横向きでも全然痛くない
ただカナル型なのに取れやすいし音質はゴミ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
イヤホン付けた状態で耳から本体飛び出てない?
いつも使ってるイヤーピースのサイズより1~2サイズ小さいの使って、かなり奥まで突っ込め
目安としては耳の穴の付近の出っ張り?軟骨?より少し奥くらい
音的にも寝心地的にも奥まで突っ込むのが優秀
E500は音抜けの為に空気穴が空いてるからなのか、あんま蒸れない
ワイヤレスのCOTSUBU ASMRはなんか蒸れる

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝れないのとイヤホンの質はあんま関係ないと思うけどね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水の音の方が安らげるって聞いたが

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
E500とかE3000とかを買えばいいんだな
Androidだから変換アダプタ買わないといかんけど

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
飛び出る
けどイヤーピース小さいのにすればいいのか
試しにやってみるわありがとう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
スクショした

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
サウンドピーツのTrueAir2かなぁ
カナル型じゃないけど、耳ふー、囁きなんかは結構いい感じ
環境音系もイけるかな?
これはASMR用じゃないけど、俺がASMRハマったのがこのイヤホンからだから割といいんじゃないかな~と
有線だけどE500ならShure掛け(詳しくはググってね)出来る形状だから断線はそれやってればマシになるはずだし安いから買い直ししやすいかなと

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
こういうタイプのイヤホンは耳への挿し方で聞こえ方かなり変わるからベストポジション探ってみてね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バ美肉には気をつけろ

さきゅばのえのこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/96106

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道草屋はいいぞ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2万くらいのワイヤレスイヤホン使ってるけど、asmr専用イヤホンの方がよく聞こえたりするの?
てかasmr専用ってなんだ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
3~5万の有線イヤホンヘッドホンも色々使ってきたけど​ASMRに関してだけは聞こえ方全然違うよ
Finalと系列会社のagってとこしか今のところ出してないからステマっぽいけどホント全然違う
だいたいほとんどの人がASMR聴くのはYouTubeのアーカイブだし、音源購入するにしてもバイノーラル録音の音質の限界もあるから純粋な音質はそんなに求めないでいいしな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
へ~~まじか
よりリアルみたいな?音の広がりというか立体的な感じが味わえるとかそういうの?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
>>39と46でも言ったけども、至近距離系の音の聞こえ方が完全に別物
どうしても普通の用途のイヤホンは音場広いと耳の外、音場狭いと頭の中で鳴ってる感じになっちゃうから

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
まぁ立体感と言えば立体感で合ってるかな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
>>74
ありがとう速攻買うわ!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
耳の造りにもよると思うけど、普段より小さいサイズのイヤーピースにして、かなり奥まで差すと個人的にめちゃくちゃ良かったぞ
良きASMRライフを!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステマイヤホン買ってもやっぱりいつものワイヤレスで良いやってなるんだろうな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
一口にASMR言うてもその中で何聴くかにもよるしな
俺は耳舐めばっか聴いてるからハマったけど環境音とかは普通のイヤホンでも割といいし

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
ちなみに普段誰のasmr聞いてるのか聞かせてくれるかい?😃

総レス数 79
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★