2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

付き合い始めた彼女と別れたいんだけどさ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
巨乳なだけでブスなんやろ
恋愛経験少ないからそういう王道に憧れるんや

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
今思ったのは女側だけど、以前に自分も付き合いたくなかった人と流されて付き合ってストレスたまったことある
耐えられなくて1週間くらいで別れて欲しいって言ったら泣かれたけど早めの方が相手も傷浅いんじゃないかなぁ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
自分で考えて経験詰めよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
いや、それは普通じゃね?
>>32
いや、ブスではないよ
つかディズニー行きたいは普通じゃね?
俺結構元カノとかにも言われてきたぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
1週間は流石に早すぎるわ
セックスもしてないんでしょ?
>>34
いや、何回別れても慣れないわこれは

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そんなもんなのか?
ディズニー行きたがるのは大学生までであって、社会人以降でもディズニーに行きたがる奴は地雷だと思ってた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に付き合ってセフレにして他にいい女いたら乗り換える
しか思い浮かばんのだけれど

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々言いつつ自分からストレートに関係性の終わりを切り出せずしがみつくのは小者っぽくてダサい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
そう?ディズニーは子によると思うわ
女の子って異常にディズニー好き多くない?
俺が付き合う子がたまたまそうだったのかな

総レス数 40
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200