2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【急募】40歳底辺おっさんが、逆転する方法

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがある?
Youtuber?なろう?転売ヤー?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外資系に転職

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助けてくれ
金持ちになりてえ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
フリーター期間長くて無理だあ
今もぎりぎり正社員って感じだし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベは還暦過ぎた死に損ないですダイバクショウ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQは120ある
しかし、それしか取り柄がない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
この前も見たな
流行ってんの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歩合制の営業

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
は?知的さあふれる文章が伝わってこんか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
緊張するとドモッたり声でなくなるなよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
は?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう
パチンコがお勧めかな、知能レベル的に

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外治験

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
紙ID付きでうpか
せめてpsiやらの詳細言ってくれ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人に使われる仕事は稼ぎに限界ある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ひ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目標額は?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
パチンコは期待値的に儲からないのだよ
賢い私はそれを知る者だ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆転ホームランを打つ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
えぇ、危険そう…
まだマグロ漁のが良いんじゃない?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
俺の書き込みから知能の高さを察してくれ
大丈夫、お前ならできるはずだ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうなったら逆転したコトになるのかもわからんのにアドバイス出来んわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
たしかに
副業から初めて見るか
アフィリエイトブログがいいんかね?
HTMLは少しできる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
小金持ちの5000万はほしいかな、金融資産

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まずは野球選手にならんとやな
年齢的にも無理だろう…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
税金考えたら絶対に無理だわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
年収800万、金融資産5000万
これを目標にしたい
ちないまの年収250万

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
宝くじ以外に無理と思う
一億当てろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ええ?そうなの?
まあ40%持ってかれるなら、8000万近くいるしなあ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
期待値w
vtberは期待値たかいのか?w

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
宝くじは期待値が…
賢い私は騙されませんよ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
初老迎えた人間に期待値なんてあるのか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
そりゃあね?
ほとんど0円(持ってるPC)で始められると仮定するなら期待値は無限だよ?
無限だよ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
人は生きてる限り価値があるって子供の頃見たアニメでは言ってたぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
漫画やからな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限に期待してしね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
司法試験

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自決

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
人が想像できるものは実現できると昔の偉人が言ってた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40にもなってIQがなんちゃら言ってる時点で馬鹿が滲み出てるよね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
世界平和はどこにありますか?

その年齢なら死に方を考え始める頃だぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
俺はあきらめない!ドンッ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
アフィリエイトブログは基本アクセス数で稼ぐわけでyoutubeも一緒
同じことやるなら知名度を上げた方が金になるわけ
今流行ってんのは知名度ビジネスだからHTMLなんて必要ない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
うーん、これが無難か
地頭の良さには自身があるし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
死んだら負けです
反対に言えば死なない限り負けないのだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴は?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
昔は少し神童扱いされたりもした
なぜこうなった?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもり歴何年?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう現世は無理だろ
来世にかけろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
今の日本は平和じゃないか?
戦争も少ないし世界もほとんど平和だ

僕は死にませーん

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能の努力ほど迷惑なものは無いってどっかで見た
大丈夫生きるだけなら選ばなければ何でも行けるよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
愛着障害大変だな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
なるほど
知名度か
炎上は嫌だから地道になにかし続けるのが良いのかな?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
偏差値65の高校高卒

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親が認知症になる頃だからそっちの面倒見ろよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
なんだ高卒かよ
ゴミじゃん、無理

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
昔3年だけ
若かった頃に少しな
市役所とか目指してたりしたよ
ちゃんと勉強すりゃよかった

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5000万でいいならその歳からでも普通に定年まで働いて貯めればいける額
逆転っていうならもっと上の設定しようよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
今の仕事は?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
炎上嫌なら知名度上げは無理
人気ある動画の切り抜きでもして資金稼いだら?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
いやだ!諦めたくない!
現世にもなにか方法はあるはずだ
この世は可能性の塊のはず!
なにか…なにか……

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ3年くらい一日10時間くらい頑張れば何でもプロのレベルになるんじゃない?
43才でプロと呼ばれる
最高の人生だろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆玉

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
まあ、ネットは楽しいしうだうだ生きるのも悪くはないのかもね 
天才の足は引っ張らないようにしたい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前、30歳の頃に今みたいにならないように考える時間あったはずだけど

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見事終わってるな

プライド高い
高卒のくせに偉そう
頭悪い

末期だね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
なにそれ?
障害はないぞ?
健康体に生まれたのが誇りだ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年もすれば親の糞尿の始末をすることになる
今だけ楽しんでおけ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
そういうこと考えたくない!
親には運動させたりゲームさせてボケさせないようにする

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
実家に不動産ある?
親とか祖父母に金融資産ある?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
認知症はそういうの無駄やで

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ゴミじゃない!
中学の頃は勉強楽しかったんだよなあ
なんで高校でサボったんだ俺は
ノー勉でも偏差値70取れてたのよ現代文と政経と物理は

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
25年も昔のことを今さら

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
よし!なら5億だ!
お前ら俺に5億稼ぐ方法を教えてくれさい!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
でもお前高卒じゃん

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆転するためにまず一旦限界まで負けようか

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
工場…
でも仕事は少し楽しい
話し相手は一応いるしな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっと高齢出産の子だろうな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
蟹工船みたいな人生だな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
切り抜きかあ
政治とか経済は好きだし、そっち系の切り抜きやってみようかなあ
国会切り抜きとかはあり?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
もう惨敗してるから逆転とか言い出すんだろw

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
おお!それならいけそうだ!
で、具体的になにをすればええ?
やっぱり流行りのYouTuber?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
バカでもできる単純作業やん
高卒相応やん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
逆玉?ってなに?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
あの頃はなんとかなる!と思い込んで迷走していた…
だが今はもう違う!
50になって同じ過ちを犯さないように今動いてる!

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
親に政治語って
タカシは物知りだねぇ
とか言われてそう

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
短所は長所!
これだけあるなら何か活かせるはずだ
それを一緒に考えてくれ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
そうそう
で、その5億の数字に具体性を求めてみよう
youtubeなら総再生数でいくつなのかwebページなら何十億pv必要なのかスポーツ選手ならどの業界の上位何%なのか
どれならいけそうか考えるんだよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
その頃には同じ事を壊れたおもちゃのように繰り返しながらオムツする親の世話だよ
深夜徘徊に壁や床にウンコ塗ったりな
頑張れ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
いやだ!そうはならない
認知症対策の本も読む!
いざとなったら親は見捨てる

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
こどおじ?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金は?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
実家は1000万になるかならないかだなあ
お金はなさそう
親には頼りたくない…実家住まいだけど

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
認知症の親は捨てられんのやで
法律上の義務なんや
そんなことも知らんのか?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマポとる
おわり

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
田舎?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
えぇ、そうなの?
じゃあ運ゲー?
こんなところで逆宝くじみたいなのやりたくねーな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆転かどうかは知らんけど正社員歴なしで42か3で税理士になって結婚して子供も出来た知人ならいる

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
学歴コンプもあるのよね…
時々夢でうなされる
あのとき頑張ってれば…と

総レス数 215
43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200