2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の人生が惨めすぎて笑えん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代にバイト2つ無能でクビ→日駒の理系学部を1留して卒業(大学院全落ちして就職)→it企業をクビ→it企業をクビ→日雇い派遣無能で仕事が来なくなる→it企業クビ→重い発達障害が見つかる→2級の手帳+2級の障害者年金取得→障害者枠3年間全落ち(就職活動にトータルめちゃくちゃ金がかかった)→無職5年目
実家に居候してるのに親から何も言われなくてワロタ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構頑張ってたみたいだしいいだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう底辺が社会に復讐しないのが不思議

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はそれに加えて障害年金も落ちたぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まじかよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
印象に残ってる面接
障害者枠公務員で、市長にブランク期間何やってたのか聞かれて話し始めたら何かを察したのかそれ以上話さなくていいみたいなリアクションした後困った顔で俯いたまま一切質問してこなくなった(当然落ちた)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は作業所落ちて特例子会社も障害者枠のバイトも全部書類落ちだぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いろいろやったしそれで行き着いたわけだからマシだろ

バイト2つ失敗と私大理系で留年あたりから
ん??
って思いはじめる

その分野で競争力がないから詰む

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに金無いから今年中にいくぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
毎回無能で上司に嫌われいじめられて辞めざる得なくなるんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな躁鬱2級

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これが底辺だと思ってるあたりがお前の限界だな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
躁鬱は時間かかるが治るからマシだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査受けたら限りなく黒に近いグレーのASDと言われた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
生保も無理なんか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
こっちは突き抜けたasd+adhdだぞ
WAISの結果がひどすぎて先生やリタリコの人に苦笑いされたわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
実家ぐらしだし無理だろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
じっさい資本主義社会では能力に余裕がないと就労していても苦役だろう

シゴトとは自分が有能だと錯覚するためのエクササイズだからだ
リズム大事なのにそれを手にいれられない

鬱化するのは当然

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あー就労支援センター?
あれって通う価値ある? 先生にめちゃ推されてるんだが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺高卒の俺よりマシ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まー残りの人生は親が死ぬまで実家に寄生して、親が死んだら障害者年金で寿命まで適当に暮らすんだろうな
お前らにとってこれは理想的な人生なのか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし…

23 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
中卒で孫持ちのオイラ低みの見物

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
わろ

25 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
それにしても鬱で2級って相当だな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑だから社会に出てくんな
お前は加害者だと自覚しろゴミ

27 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
最初の学生バイト2つクビで将来わかってたろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺は行かなかったからわからん
説明によると1年ぐらい通えばなんだかんだ就職出来るらしいが俺は行かなかった

29 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>28
君の就職事情なんかどうでもいいのですよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか1は更新で年金貰えなくなったらどうすんの?
審査ますます厳しくなるけど

31 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
底辺には底辺なりのエリートとは違った難しい立ち回り方あるからね

両方無理とかさすがとしか言いようがない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の人参が生めすぎて笑えん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そうなったら首を吊るしかないが相変わらず就業能力は皆無だし年金落ちることはまずないと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ははっワロス

35 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
そもそもさ

日雇い仕事でどうやったら干されるんだよ
抜け出してサボってたのか?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家で生きていけるの羨ましい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ミスを連発すればその会社からクレームが入るからすぐに干されるぞ
日雇いなんて単純作業なんだが単純作業すら下手だからこうなるんだよ

38 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>37
何やったの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
カッターでダンボール切る時に間違えて中まで切ったり、物運ぶのが遅かったり…etc

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張ってて偉いなと思う。ちなみ君は童貞なのかな?

41 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
単純事業ってさ

最初の30分で大方の仕事内容熟知できるから
あとは時間つぶしだけだろ

どんな仕事やったの?

42 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>39
あー

幼稚園児以下やんけ

43 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
情報系の大学卒業出来る知能を持ちながら
ダンボール扱いすらできないとか

笑い話にもならんな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失敗するたび自己嫌悪で大ダメージ受けるのしんどそうだしもうちょい楽にやれや

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らガイジにとって生活保護は遠慮するものじゃなく受けるべきものになりつつある

総レス数 101
18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200