2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Vtuberは好きだけどVtuberに認知して欲しいとかコミュニュケーション取って欲しいって思うのはいまいち理解出来ない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまや生配信がすっかり主流になったけどこういう需要ゆえなのかなぁとは思うが
なんていうかアニメに自分の存在を捻じ込むみたいな無粋さを感じてどうにもこういう流行が理解出来ない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずサービスの対価に違和感
お前らが勝手にお布施してるだけ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vtuberにフォローされたら嫉妬で炎上するってマジなの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
結果得られたものがプライスレスなんだは

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信ってのは場末のカラオケスナックの現代版みたいな感じだよ
こんな所誰が入んだよって寂れた店、スター的女の子もいない酒や料理の味に覚えがあるわけでもない常連のジジイだけが昼間から酒飲んで歌ってしてる所
これから企画や番組形式、大会実況でないような雑談やゲーム実況等の個人配信コラボ配信は現実や新しい流行についていけなくなった者たちがたむろする場所になっていくと思う。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあスパチャで生計を立ててる配信業って元々胡散臭い目で見られてたのにVの参入以後めっきり風向き変わったなとは思う
だからと言ってそのコンテンツにハマってる当人がそれにつけこんで配信者に横柄な態度とるのはおかしいけど
(元々Vとかお布施型配信業のアンチの人の話ではない)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
その気持ちは分かるし、実際俺もそういう感覚でコメント書いてるけど
それでガチ恋勘違いして発狂するのは意味不明だわ

ラジオのパーソナリティと恋人は違う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それが言えるのは集金を誘導する環境を用意してない場合だけなんよ
Vはその真逆で集金誘導システムガッチガチそこが大きく違う
結果としておっさんのクレカ破産、だけじゃなく子どもが親のクレカを勝手に使ったりしてるのにVチューバーは見てみぬふりしてるからその結果
そういうギャバホスよりも不誠実なことに目を背けろと言いながら子どもおっさんリスナーたちに奴隷化を求めるのがお前

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤字がものすごいけど要は行き過ぎた奴隷根性を他人に押し付けんなってことよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何事も金が絡むことは自己責任だと思うよ俺は

俺は自分がVと向き合うスタイルでスパチャとは縁が無いのもあるけど
グッズとかそういう形で金を落とすことはあれど、実質ただのお布施でしかないも同然のスパチャにそもそもあんま理解が無い
そういうシステムに対して否定するつもりは無いけど、ここはユーザー側が賢くというか、しっかり割り切りつけて制御する必要がある
どこまで言っても自己責任でしかないんだよ

俺は奴隷になったつもりは無いけどかと言って横柄に上からな態度で好きな物と向き合おうとも思わない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一方的に向こうに金が流れてるだけなのに
一緒に何かしてる感覚になれるってのがすごいな
壺とかわらんやん

総レス数 46
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200