2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アラサー女「日本は20代前半女ってだけでチヤホヤする。フランスでは成熟した大人の女がモテる」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラサー女「若いだけの中身スカスカ女をチヤホヤする日本の男は幼稚」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランス男は年増の女が好きみたいなのって誰が言い始めたん?マジで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い女のほうがフランスでもモテてるよ。マジな話

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランスあたりだといい女はもう誰かのものになってるって理屈で
人妻がかなりの人気ジャンルだと聞いたことがある

そこら辺の文化からすると日本はかなり異質かも

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨーロッパはデブにもハゲにも喫煙者にも寛容なんだよなあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランスでも一部の負け組以外は30代男の彼女は普通に20代だぞ
セックスするなら若いほうがいいに決まってるやん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
デブには厳しいぞあいつら

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう思うならフランス行きゃいいのにな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まるで自分は中身詰まってるかのような言い草

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺、フランス人だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外では日本の女はすぐ股開くって人気だよよかったね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムチムチのほうがガチでモテる文化圏とかマジであるし
ほんとわけわからん
そういうのは生まれつきの好みなのか育った文化の影響なのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
人妻は俺も好きだが
DMMのジャンルのランキングでもほぼ毎回1位だよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その通りだからさっさとフランスへ渡米しろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここは日本だし成熟した大人の女性ってのはただ歳食っただけのヒスババァとは違うだろからな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肝心かなめのセクロスの習熟無しで大人言われてもなwwwwww

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身スカスカで体シワシワじゃんおばさんって

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年増でも相手してくれるだけであって年増がモテるわけではないだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い方が良いに決まってる
自然の摂理だ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身が詰まってるって酷い便秘なんですか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗とかパパ活するな若い方がいいが
付き合うなら同い年ぐらいがいいやろ普通に

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
マクロン

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成熟が20前半で
そこからは腐敗なんだよなぁ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
マクロンはガチ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じぶんにも若いときがあって
ちやほやされたんやから

そんなもんよねーでいいのにね笑

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPでホモォ言ってる連中を見て真顔でホモって多いんだって騒いでるようなもん
お前らだって百合子エッとか言ってるとその内女は70から!とか言い出すぞ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★