2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今どきのゲームってやってみたい感が全然ないのな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けっこう前向きに中古屋さんに行ったんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食わず嫌いでは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が楽しめなくなっただけよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
実際やってみてもなんか熱中できない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じじいかわいそう😢

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
操作もシステムも似たようなのしかないからなぁ
レトロゲーやってるけど個性的なの多くて楽しい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃみんなリメイクやレトロゲームに走るわけだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃は熱中できたのになぁ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のお前は無知で純粋だったんだよ…良い意味で

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳とって感性衰えたんだろ
自然な事だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか今動画見ればいいってなるからストーリー系のゲームわざわざ買わねえよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も昔は最新ゲームやってたんだろがい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドット好きだからフリーゲーム漁ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のゲームやればいい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンやればいいじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
盗人じゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
switchでウィザードリィみたけど無かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたくないことばかりやっていると、やらなくても困らないこともやらなくなるらしいな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直近ではサクナヒメENDERLILIESリトルノア楽しめた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じじい特有の現象
https://i.imgur.com/IoxJe28.jpg

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そりゃやらねえだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィザードリィもゴチャゴチャしたのよりシンプルなのが好きだから頭と腕がついていけなくなったんだろうな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Wiz系と言えばチームラだが最近話を聞かないな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
楽しんでる人は昔のゲームもずっと楽しんでるもんな
未だに新しい遊び方とか見つけ出してるし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインゲームにそんなに興味湧かない
オンラインになるとノンストレスが追求されてやりがいや達成感がなくなる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
楽しんでる人は最新のゲームも楽しんでるけどね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのハードにもついていけない
自分に合うのはどのハードなのか
品揃えみたらswitchじゃないことは確か

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それたぶん中古だからだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EDF6もスプラ3もやってるけど普通に楽しめてるわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これみてやってみてええ!って思わないの?
https://store.steampowered.com/app/1119700/As_Far_As_The_Eye/

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
まさにそういうことよ
新しい遊び方見つけられるのも今の時代あってこそだからな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
100円でも迷うわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレスパとかの全く新しいゲーム性のゲームは減ってるから新鮮味薄いのはわかる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発売予定やタイトル全部見たりYou Tubeで探したりする情熱がないなら無理して買う必要ないよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりの見えない永遠に遊べるゲームが増えた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりがないがゆえにやる気が出ない説はありそう
ちょっと前は終わりがあるゲームしかなくてもっとやりたいと思ってたけどいざ終わりがないとそもそもやる気起きないという

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時のゲームはっていう人ほどフリーゲームをやってほしい
クオリティめっちゃ上がってるし
数が多すぎだし、steamやソシャゲやってるせいで手が回らん
面白いのがあれば教えて欲しい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
実況動画視聴勢じゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アサクリだけ少しやりたい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリゲは面白いのも確かにあるんだけどさ
9割プレイしてやらなきゃ良かったってなるから段々DLする気も失せるんだよね

41 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
ジオゲッサーやってるほうが楽しい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
このPV見てやりたくならないやつってEDだよな
https://youtu.be/xzCEdSKMkdU

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボタンが多くて無理

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老化だね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジジイになっただけだね

総レス数 45
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★