2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場の同僚の体臭と独り言が尋常じゃなくてマジで困ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にきつい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も独り言多いわ
チクショーとかめんどくせぇなぁ!とかひとりでにブツブツ言ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
はっきり言葉になるならまだいいんだけど他にもいるし
「……ッシ………シュッ…」みたいな子音だけが響いて来る 
しかも場面問わずずっと もうマジ生理的に無理

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ごめんワロタ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで気持ち悪い
体臭も本当にやばくて3m離れててもわかるレベル
立ち歩いたら10秒は息止めないと残り香がヤバい
ワキガというより風呂に入っていなかったり衣類洗濯してなかったりするタイプの汗臭え匂い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周囲の人はそいつのこと何か言ってる?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな仕事だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あなたは俺ですか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あととんでも無く仕事できない 俺より先輩のくせに
出来ることしか選ばない そもそも選ぶ立場じゃない
出来ないことは他人にそれとなく押しつける 
上司が命令してるのにボソボソうろついて自分だけは避けようとする ぶん殴りたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独り言言うやつってなんなの?かまってちゃん?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ディーラの整備士

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺と同じ感想
ただ都合上俺とシフト被ること多いから一番俺がきつい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あそこまで行くとチックか発達の類なんじゃねえかな…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
独り言と体臭はどうしようもできないだろうけど
仕事を選ぶ点は上司に相談したら?
注意されても改善しなければ異動なりクビなりならんかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そうだよな、もう文句言ってみるわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
自分はストレスが高まってくると独り言でてくるね
>>13さんが言っているけどチック症のたぐいだと思う
頭をフル回転しているから感情部分は吐き捨てたいというか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう奴が嫌なら起業して好きなタイプ雇うしかないよ
会社にはそういう奴が必ず1人はいるから我慢しないとしゃあない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嗅覚や聴覚へのダメージ源に対しては配慮も遠慮もいらない
使える手段を尽くして排除するのだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体臭もあるけど一人暮らしで
洗濯機が終わったあとすぐに干さないからじゃないの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔バイトしてた職場に生乾き臭がすごいイケメンがいたんだがイケメンすぎて誰も言えず
しかし彼が猫を飼い始めたとたんそのにおいは消えたんだよ
要するに部屋を片付けたんだろうね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ワキガじゃねぇんなら「臭いから風呂入ってくれ」と本人に直接言え
なんで言わないんだ一番簡単な方法なのに
本人に届かないところで文句言うよりは効果ある
男の言うこと素直に聞かないタイプなら職場の美人に言わせるって手もある

総レス数 21
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★