2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エロ本、DVD屋さんのバイトってどうや

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24時間営業の

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザ系の従業員ばっかりで心が軋む

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客層はお察し

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
えぇ軋むのか…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕まるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売れないぞー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
どんなやばい客来るんだろ 普通に対応したら普通に終わらないもんかなぁ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
なんで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
売れなくていい 暇でいい 暇がいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
裏おいてるから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
今そんな所あるんだろうか それはそれで気になる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
西成にありそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜暇かな むしろ夜が忙しいかな 深夜は暇だろうけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痴女が来るパターンはないのか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元エロDVD店店員だよ質問ある?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく行ってたけど暇ってほど暇じゃなさそう体力は要らなそうだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
お、勤務内容はどんな感じ?暇じゃないのかなぁ この時間帯はこれとか教えてくれると嬉しいな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
スマホいじってお金もらいたい

総レス数 49
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200