2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

串カツ屋「二度漬け禁止!」 僕「うん」(何もつけずにパクッ)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕「わかった」ボチャッ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それならいいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭良さそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和の一休さんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和の一休さんかよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賢い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに二度漬けじゃないな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事してなんになるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一休さんって発達障害だったんだな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまりなめたことやってるとソース一斗缶飲まされるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
店主と喧嘩できるじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ホテルで水出しっぱなしにしても宿泊料金上がらんだろ
金払う以上出来るだけ店側に損させたほうがお得感あるじゃん

って人種なんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでの流れがアフィ臭い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
一定数いるよなそういうクズ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出禁になるだけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牛丼屋で紅しょうが山盛りするのも同じタイプ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
誰かの足を引っ張ることでしか自分を持ち上げられない人はいる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ串カツ禁止すれば話が早い。
あんな不味い食い物やめろ。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だなあ
一口目はタレをかけて食ってその後つければいいのに

21 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
もうあの容れ物ないけどな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はそもそも個別にソース出されるらしいけどな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
積み上げるより崩す方が簡単なんだからそりゃそうだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
単純に紅生姜大好きな奴が居るから一概には言えない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
すまん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関西人に殴り殺され肉塊になる僕くん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
食べてみればわかる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
それはちがうよ

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★