2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アホ「標識が40だから時速40km走行…っと」←何故こういうアホが生まれるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後に続くたくさんの車にどれだけ迷惑かけてるか考えた事すらないんだろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
標識が40だから最低速度は60kmっと

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安全運転やろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がアホや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も人のこと言えないけど、なんで日本人って制限速度に限っては中国人以下の民度になるんだろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違反者は黙って後ろ走ってろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行き先に鼠取りがいても同じこと言えるかな?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レス乞食対立煽りスレ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
見つからなければ違法ではないのが日本人の本質

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホ「標識のある一時停止だから停止線でしっかり止まろうっと」

こういうやつも後続の迷惑考えられない要領悪い下手糞だよね免許返納してほしいよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ後続車を法令遵守させてるんだから感謝されるべき

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんま迷惑やな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信号のない横断歩道

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法定速度マンってマジでうざいよな

スムーズな交通の流れを妨げるなよ社会のダニが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それより追い越ししないのに二車線道路の右車線走り続けてる奴を徹底的に取り締まれよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あほ「でもセンターライン黄色だから追い越せないなあ」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラクターのりの俺登場

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度指定されたら何かしらあるって思ってる

総レス数 104
19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200