2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相談だけど片思いしてた女の子に嫌われた男だけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか視野狭そう

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
男に生まれたら童貞こじらせてそう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ男にしては視野狭すぎるのはマジだから人間関係をちゃんとやるべきなのはマジ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
お前初めて会った時目潤んでたぞ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われるって事はその人と価値観が異なってる気がする
だとしたら自分と他人は異なると認めた上で発言とかする前に発言した後の相手の反応を脳内でシミュレーションしたりしてなるべく自分が悪印象を持たれないような言葉を選んで発言すればいいのかもしれないと思った

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
実際全く元々の性格は合ってないと思う
でも人格を根本からその人の好きなものに変えたくなるくらい魅力的な人だった
それを変える過程でやった色々な試みが不完全で相手にとって不快だったから相手に不快感をもたらしてしまったのはあると思う

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
あ、実際そういうことをやったよ
その人にとって快適で楽しい人で居ようとするための努力は本当に楽しかったしそれをやってるときは初めて自分のことを好きになれたし初めて自分のことを認めてあげられた気がする

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも結果的に相手を不快にさせてしまったら何の意味もないこともわかってる

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分をなくしてその人に合わせようとしたら結果的に嫌われたってことか?
むしろ自分を出した方がよかったとかかな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
流石に性格全然合ってなかったからなあ
そうは思えない

総レス数 74
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200