2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天空橋朋花が全レスするよ!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
              __
             /: /
            く:.:.:./ _____
             _\{'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....、
           /:.:/:.:.;;|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\      >>10
            |:.:.:.:.:.:.:./ ∨:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\    にゃ、にゃはは…。フォローあんがとね…
            |:.:.:.|:. /   ∨: |\:.:.:.:.:.:\:.:.:.: /   でもアタシもMTSのことも知ってるってことはアンタイベント走ってる?
            |:.:.:.|:/___ \|_\|、:.:.:.:.\/_    アタシも衣装は全員分取んなきゃって思ってるからそこまでは最低走んなきゃなんだよね
           \___| ̄ ̄   ̄`㍉ |\|__>
             ./ ⊂⊃ __    |:.:.|:\:|     >>11
         _、‐''人    |::::::::::::〉⊂⊃ :.:.|:. :. |     ん~? 今日は765プロの中では誰かの誕生日じゃないんじゃない?
     _、‐''゛    /\   乂_/     |:.:.|:.:.:.:|     今週は14日が静香の誕生日だったから、今日はその……代わり? みたいな? にゃはは♪
    /     /__|:个: . ___,,.、丶/:.:/:.:.:.:|     アンタアタシらのコトは知ってんの? せっかくだしアタシとダべってかない?
  人    イ:i:i∧ |:.:|\_|  |:.:.:.:/:.:/:.:.|:.:.|
    ` - .__|i:i:i:i:i∨イ㌢     7:/, --、: |:. |
        |:i,.:'´ ̄`く___//:/:i:i:i:i:|:.:.:.:|
         Ч:i:i:i:i:i:i:i:i`´:i:i:i:i:i/:/:i:i:i:i:i:i|:.:|:.|
            {:i:i:i:i:i:i:i:i:i{:i:i:i:i:i/:.::/|:i:i\:i:i|:.:| |
            乂:i:i:i:i:i:i:i乂:i:i {ハ!: :i:i:i:i:i:i |:.:|人
          }:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| i:i:i:i:i: |:.:.:.:.::\

総レス数 81
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200