2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天空橋朋花が全レスするよ!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                -‐=‐
            / ∠´- ._
               ,f ./: : : : : : : :゙: : . 、
          /:ヽ、(: : : : : : : : : : : : : \
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ        >>33
          /: : : : : : :l: : : : : :l: : : : : : : : : : :ム       え? えぇ~っ!? た、確かに歌の中では言ってるケド…
          {: : : : : : /|: :|、: : :ト: : : : : : : : ヾ:.: }-,      アレ歌い分けで52人全員言うじゃん! そういうのはノーカンだよ!
          {l: : :l: ::/ ∨|゙、: ::|ヽ:丶: : ヽ: : : ヽト、     …でもショコラブルももう半年以上前なんだね~。時が経つのはあっという間だな~
          i:|: : {:/ ̄ーゝ|\: |ーヽヽ、::ヾミーr-=‐
        |:|: ∨ゞ斧ミヾヽ \r斧攵ゞ--=;-       >>34
           l:{: ::{. 戈ツ     戈ノ " |: :i}:|        考えてみればアタシらもそうしょっちゅう顔出してる訳じゃないからな~…
          |::|: ム:::::::::    ,   ::::::::: /i: :l: :|        それだけひなたと話したかったってコトかな! にゃはは♪
           |: i: :|;;、   _ _     /';|: l: :|        あ、そーなんだ。ミリシタの実況動画とかも微妙に増えてきてて嬉しいよね~
     fヽ、fヽi: r〈込  (_ _)  ノ;;;;|: :l: :|        何か見てて面白い配信あった? 今度はアタシにも教えてよ♪
    r 、ヽ\ヽヽヽヽ;;;> .   . イ;;;;;;;;;|: :||: l
    \\\ヾ、 ヾ ∨′  ̄   ∨;;;;j: ::l;l: :l        >>35
      \ ヾ     ヽー  ー ∥>l: /三-、       確かに…。イラストの効果もあるけど髪色変わって育大人っぽく見えるよね…!
      /\      ヽ___,. -z∥./〉:l/〉三ヽ      志保は何か変化量少ない気するケド…動いてるトコ見たらまた印象変わんのかな
    r┴---ゝ      ゞ}#/ /;/////〉ニi      ん~、アタシの髪色はどうなるんだろ? どんなだったらアンタ嬉しい?
     `二=-.._     ∥/ ゙′///'" /゙゙゙lミム
   /三三三ヾiiii~ヾ辷≡'/′     ′,∠、  liiiiハ
  /三======ΞΞ゙゙j′      /   \  liiiil|
 ム/           ̄       " ̄ ̄_)    liiii}
./ii〈          _.. __......_._,..-''ヾ´_    ノ-'

総レス数 81
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200