2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天空橋朋花が全レスするよ!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
           ..-_''"_ ̄_"_
          〈:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〕iト..,   }
           ,>',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._:.:.:.:.:.>./
          /:.:.:.:.〉、:.:.:.:.\:.:.:、:.:.:.:.:.:.<',__       >>39
         .:.:.:.:|/_ 、:.:.:.:.',\丶ー―― "       黒か~。美希とかみたいに染めてる組は地毛に戻るって感じでもいいかもね♪
         !:.:.:.:! __ \、:.'v笊.ヽ.|:.:.::!:.|        まぁ確かに…。貴音も黒髪似合ってないワケじゃなかったけど、やっぱどっか違和感もあったよね…
         ',:.:.:.| 〈 仍! ,   ヒソ  |:.:.:.!_:!        ってか何で髪色なんだろ…。そういう要望多かったのかな? アタシ聞いたコトなかったよ
          }:.:.:|',  ゞ'     : : : :':.:.:/j:.',
          |:.:.:|、〉: : : r  ̄ヽ  |:.:.j/"ィ_        >>41
         ∥ⅵ: 丶  乂__ ソ。==s。.'   7       あんがと♪ パンとフィルム、アタシが言うのも何だけど良い曲だよね~
         」'  Ⅵ.  〕iト _ i{ i /:./ ヽ  }ム       アタシも頑張ったけど亜利沙歌上手すぎでしょ…。ホント同じユニットで良かったよ…
         ル  v:',  _ィ j   ゙./:./  }! }ニ',      ちなみにベスト3ってもう完璧に決まってんの? そんな言われたら聞いてみたくなっちゃうんだけど
    __ -j | Y/|1  v:', ! i{   __ユr〈ヽ(\ }ニ',
   ', r/T ! ',:.:|ニ、  ',:}j \,, ィ(_!',丶\} }ニニニ,
   、 ' .! | 丶ニニー-}!  /}!  } 〉丶" /ニニニニ丶
    〕ト ___ノ}! マニニ|i、 .i/」 「 /   イニトニニニニ}!
     >、(ニニソニニマニ\≧s。_.ィL乂__/ニ'ニニニニヽニ|',
  / >/:.:.}ニニニニニY,ニニヽ寸ニアi{|ニニニニニニニニニニニ}:\
 < /,.:.:.:.天ニニニニニ゙。ニニ| "´ / `トニニニニニニニニニニ!:.:|ー―
   /:.:.:./ニニマニニニニ゚。ニ!      .|ニニ\ニニニニニ/:.:.:!
.  /:i:/ヘニニ丶ニニニニ}!ニ|     .|ニニニ丶ニニイ:.:./|.:'
  {:./ニ'ニニ丶ニニー/。゚ニ/      |ニニニニニニニ丶' /

総レス数 81
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200