2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天空橋朋花が全レスするよ!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
          __
         /:/⌒
         /: :,/
       {: : : :{ _  -―――-  _
       \: ∨: : : : : : : : : : : : : ``ヽ、
      ,/: : : : : :/: : : : : : : : ≧=‐-‐=ァ
      /: : : : : : __{: : :.:.:|: : :.:.|: : : : : : : :>―    >>55
     :′: : :./  \: :.:| 、:__:|,_|: : <_|___    やっぱDIAMOND JOKERかな~。シーズン曲記念すべき一曲目にしていきなり最高の曲来ちゃったって感じ?
     |: : : :./ '´ ̄  \| \{ \{: : :_:_: : :/    クラブだとシャムロックビバーチェ大好きだしハートは正直どれもどっこいどっこいだけど、
     |: : |: | ミィ芯;、      ,ィ芯ト彡: : T´      何回も聞いてたら紙心ペン心好きになってきちゃったかな♪ スペードも全部良いから迷うな~…
     |: /|: | 《 Vソ       Vソ 》:|ヽ !      そーいうアンタのお気に入りはどの曲なの? ってかその語尾何? アンタ紬の真似してんの?笑
     | {.{|: |               |: | /:|
     |人|: |      ′       |: |' : |       >>56
     |: : |: |\     _     /|: |: : |       気分によってとか自分の中での流行りがあったりとかするのはわかる気がするよ
     |: : |: |: :个: ..   | |   .. :个:/ /: :.:|       MS02の曲は全部聴いてる? アタシの中ではこのシリーズの曲評価難しいの多くてさ~…
     |: : |: |: :.:|::./≧| |=≦|\/ /: : : :|       アンタどうなのかなって思っちゃった
     |: :∧∨:/ニV | |_ ',:/ /≧s。 |
     |: : _,',:.∨ニニ/::| |::::::\|: |ニニニ ∧
     | /ニ∧ ∨__|`ー―一゙´,:┴<ニニ∧
     /ニニ/ニニニ} ̄\ / {ニニニ} \ニ∧
     ,/ニニ/ニ:{ニニニ}  \V/ {ニニニ}ニニ∨∧
    {ニニ,′:人ニ.人   X  ,'ニニ /ニニニ∨ }
    {ニ./ニニ二\ニ/ー''゙  ーゝニ /ニニニニ.∨}
    {ニ{ニニニニニニ {ニニ∧  //∨ニニニニニニ',:}
    {ニ{ニニニニニニ }ニニニ ',.//ニ }ニニニニニニニ }
    {ニ{ニニニニニニ }ニニニ', i {ニニ.}ニニニニニニニ }
____.∨ニニニニニニ/__.}_i_{ニニ.∨ニニニニニ/____
      \ニニニ /            \ニニ./
        ̄ ̄             ̄

総レス数 81
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200