2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人暮らし始めぼく「仕事帰りにバーとかクラブ寄って酒飲んで友達できるかなあ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ぼく「1回行って気圧されてもう2年ずっと直帰で家飲み🤗」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しいなぁ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ陰キャが行くとこちゃうし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
チクチク言葉よくない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪マスターとお酒の話題で仲良くなれたらなあとか思ってたのに全く話しかけられずに冷や汗ダクダクでずっと1人で飲んでも全く酔わずに帰ったわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バー ←わかる。落ち着いてて素敵だよね

クラブ ←!?!?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーってどこにあるの?みあらたない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スナック行け

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
とにかく友達が欲しかった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
地方でも割とあるだろ

>>8
もう怖いです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まっ
そりゃいいがどんな感じだったのかkwsk
バーテンとか客とは話したんけ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと3回くらい行けばマスターも気にしてくれるよ。
オーダーするときにこんな気分に会うのないとか聞けばもう常連扱い。
そうすればほかの常連とも話をするチャンスが埋まれる。

そのうち毛結婚までできるって。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理無理wコミュ力ないやつは近づかないほうがいいぞw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーより居酒屋の方が安いじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ほぼ何も話してねえよ
注文して「バーって初めてなんですよ」とかで5~10分ぐらい話してそこからは注文する時ぐらい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
やっぱり自分の感情とかでも自分を曝け出すことからコミニケーションは始まるのか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
🥺

>>14
1人居酒屋で友達できるん?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
なにも自分生い立ちとか話す必要はないよ。
今日は疲れたとか暑いなあとかっていえばマスターがいろいろ聞いてくれるから
それの応えればいいよ。相手は人付き合いのプロだからね。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
明日勇気出して行ってみるか・・・

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
できるぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客とは面倒なだけ
ガルバは特に

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既に1回いってるんだから気負うことはないよ。
マスターとの相性もあるからいくつか周って相性のいいマスターを見つけるのもいかもね。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
居酒屋って言うとチェーンか半中華屋みたいなところばっかりだからアレだけど個人のとこでカウンターならワンチャンあるのかな
話すのは好きだし楽しみだけど多分俺がつまんないんだろうなあ
酔ってるのに気分落ちるの最悪やなおい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老舗のバーとか出会いというか
近隣の中小企業社長さんとかその奥さんとか顔見知りになるチャンスではあったな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
普通に安居酒屋チェーンでおっけー
女ともライン交換できる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ビジネス的な付き合いは怖いわ
そんな立場でもないし

>>25
酔っぱらいに話しかけられてもうウザイだけじゃね?
どんだけ酔っても歯磨きは忘れないしそれぐらいの理性かは効く

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ウザがられてももう二度と会わないし別に良くないか?
楽しくお喋りしてそれで終わりでも良いし、次に繋がればなお良いじゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーでしばらく働いてたけど
1人で来る人は、1回目はみんなそんなもんだよ

帰りの「ご馳走様」「またどうぞ」で少し距離縮んで
2~3回目の「こんばんわー」でだいぶ近づく

みたいな人がほとんどだよ
そんで店側も1回目の人にはほとんど声かけんし

総レス数 28
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★