2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼくたまには真面目にストVしてみたい!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相当劣ってると思うけどやってる人がいたらわからせてほしい!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いなさげだね!?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストVは最終バージョンひどかったからかな、やってる人いないかな
真面目に取り組めて展開早くてワンパじゃ勝てなくてSteamでできる格ゲーあったら教えてほしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いないよ
良かったね!君がナンバーワンだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やらずしてナンバーワン!やったあ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうじゃなくて!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カリッカリに仕上がってる人とどのくらい差がついてしまったのか、大きく負けて、モチベにしたかったんです

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6が秒間120フレームとか聞いて、ちょっとやりたいなって、やっぱり格ゲーやりたいなって

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いないね、やる気ある勢はいないね!?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Steamでバーチャがあれば良かったんだけどなあ
バーチャ2から5の途中までのバーチャがやりたいなあ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビゲイルとかザンギエフでブイブイ言わせてるキッズとかいないかな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格ゲーは3Dではやらぬ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのはわからせられると思うんだけどなあ今でも

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
2Dなら何がいいかな?ストVは駄作だよね…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前まだやってたのかよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SteamだとKOFとメルブラなら

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
やってなかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
kof15は気になる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルブラはやってないんだよなあ
原作やってないから愛が足りない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
渡辺製作所のゲームは友達んちで相当やってたんですけどね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーチャ、Steamで出ねえかなぁ…

22 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
早く寝なさい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
あっ!ちんちんくさいパンツ二日目になったよ!

総レス数 61
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200