2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストVスレから逃げたID:suCa05bn0は早く自殺してね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200万払うって言ってるのに煽るだけ煽って対戦しなかっただせえやつなんだけど、くっせえアニオタスレたてて調子に乗ってんの
きも

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663427290/33
これね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悔しいの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾Mなのに200万払えるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
悔しいも何も他のスレたてて煽ってるバカでお仕置きが必要ってわけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
https://i.imgur.com/KiONNfM.jpg

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、煽るだけ煽って逃げたカスがID:suCa05bn0ってわけ、早く自殺してね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんがざっとでいいから経緯書いてくれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いきなり格ゲースレで煽ってきて、対戦しないで逃げて他のスレで気持ち悪いこと言ってるだけの話

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てきたわ
これはしょーもないことで煽った相手が悪い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしてあまりに調子に乗ってるから、勝ったら金やるって言ってるのにそれでもびびって逃げた雑魚
なのに未だに調子に乗って煽ってイキってるどうしようもい口だけの虫けら
スレを見るに妄想癖の強い口だけのアニオタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
でしょ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分より強いやつを探してるなら俺に勝ったら200万上げますで募集したらいいんじゃね
トーナメント方式ならもっと盛り上がりそうだけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第三者から共感を得れただけで満足ですわ
カスにムキになってすまんね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3行で

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
うん
保険がけ云々とか言ってたけどへりくだりだしそんな煽るようなもんでもないわな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豪鬼の奴?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスしてから見てもねースレで一人で怒りまくっててワロタ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:suCa05bn0は単発だし適当にレスして寝ちゃったんじゃない?
どちらかというとID:Ev0ZA+ZM0の必死さのほうがキモい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ねっ、気持ち悪い人でしょ?未だに逃げて煽るカスなんだよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるじゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、本人きたw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それが
>>18ここにいるわけさ、ただの口だけの愉快犯
キモいかキモくないか見た目や財力や能力で決めたいけど、逃げる人だから無駄なんだよね。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはID:suCa05bn0の勝ちだわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バトルか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:suCa05bn0気付いて良かったな、200万円チャンスだ
まさかID:Ev0ZA+ZM0は逃げるってことはないだろうし、もし買って200万円ゲットしたらVIPでなにかやってくれ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、煽るだけ煽って対戦しないんでしょ?それってルール違反だよね?
俺は君に賞金あげるよ?勝ち越せたらね
改めてやるかい?
それとも逃げて捨て台詞はいてださいまま生きるかい?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
もちろん逃げないよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
いや、そいつが逃げたら俺の勝ち圧倒的な勝ち
勝負して俺が負けたら俺の負け

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立てて鬱憤晴らしてる時点でお前の敗けやわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
バトルを仕掛けたID:suCa05bn0が逃げてるんですよねえ
つまんねえやつ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストVなんてやった事もねーのに>>1で保険かけてるクズがいたから適当に煽ったら持ってもないゲームで勝負申し込まれててワロタ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれ必死過ぎてワロタ
格ゲーやってる奴ってヤバイんだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それは理論的にも意味がわからない
負け犬の思想だとおもう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかお前俺のキャラクソだと思って対戦してたのかよ
何度か部屋参加したことあったけど6出てももうお前のいる部屋には入らないわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
はい、負け犬のクズさんおつかれー
二度と相手しません
自殺してね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
豪鬼は使ったことないんだが

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それな、俺が抜いたりエロアニメ見てる間にこいつが一人で悶々と怒りを爆発させてたと思うとうけるww

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺強要は今アウトだぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな自分でもまっすぐ生きてんだなあ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報してくる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
かなり痛い奴よな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
じゃあ誰よ
使用キャラでも率直にIDでもいいけど

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうスレタイのカスの話題はいい、ID:SasMygQ/Mの使うキャラをクソだと思って対戦した件について弁明をさせてほしい
まず、対戦したことあるかすらわからない
そしてストVのキャラは総じてクソです

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
悔しいも何も他のスレたてて煽ってるバカでお仕置きが必要ってわけ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いきなり格ゲースレで煽ってきて、対戦しないで逃げて他のスレで気持ち悪いこと言ってるだけの話

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしてあまりに調子に乗ってるから、勝ったら金やるって言ってるのにそれでもびびって逃げた雑魚
なのに未だに調子に乗って煽ってイキってるどうしようもい口だけの虫けら
スレを見るに妄想癖の強い口だけのアニオタ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1に勝ったら200万トーナメントいつやるん?
配信するなら教えてくれ
応援するぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第三者から共感を得れただけで満足ですわ
カスにムキになってすまんね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、煽るだけ煽って対戦しないんでしょ?それってルール違反だよね?
俺は君に賞金あげるよ?勝ち越せたらね
改めてやるかい?
それとも逃げて捨て台詞はいてださいまま生きるかい?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
もちろん逃げないよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元スレ見てないからどっちが悪いのか分からんが、ただ一つ確実なのは自殺強要したら家に警察くるってことだな

総レス数 229
46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200