2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストVスレから逃げたID:suCa05bn0は早く自殺してね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200万払うって言ってるのに煽るだけ煽って対戦しなかっただせえやつなんだけど、くっせえアニオタスレたてて調子に乗ってんの
きも

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いてる効いてるwww..ww...ww

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ、本当に200万マッチお流れでいいね?もうやらんよ
なんでやらんの?意味わからんわ
わからされて、やる気がほしかったー
荒らしが警察に注意されるだけのスレで終わりですね
これからは煽るのやめましょうね。
さようなら

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライラでワロタ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てないけど許せないわこういう奴

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストvやる度にこのスレ思い出してイライラしてそうw
ほんまにストvやってんのか知らんけど

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipも質が落ちてしまったね
ゲームですら負けるのが悔しいんだろうね煽るくせに勝負しないで逃げ続けて
その先に何があるのかな?
なんか負け惜しみ勢が痛い書き込みしてるけど、勝負しないで逃げて、更にださい書き込み見て、俺は笑ってるよ
ID:tZfALC460とかID:hYAUQ1QD0これね
ただ弱者勝負挑んで逃げて負け惜しみさせた俺も反省するよ
超上から目線でね
笑える

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これネタになると思ってやってるならガチで色々貧しそう
気持ち悪い虫レベルのやつってまだネットに出てくるんだな

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
ビビってて草なんだ

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝負から逃げたやつは、何を言ってもカスなんだよ。それは理解しようね。
これから先逃げた君たちが煽る発言をしても、それはもう論破済みで、自分を虐げるだけの行為になるんだよ
きみたちにはわからないだろうけどね
君たちは言葉もうまくつかえなく、きいてるとかありふれた、どこでも見かけるモブのような言葉しかこれからもできないだろう
それは知能指数が低い証拠でもあるんだ、わかるね?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
きみのことだよ
>>187
そしてきみのことだよ
じゃあ今後レスは見ないけど、煽る君たちへのレスは>>188だからそれを呼んでね
ばいばい
ソシャゲしてねるね

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全勝利でメシウマ!

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
「オマエモナー」に相当するネットの古語と同義の言葉を使って何かを相手に伝えられた気になってるところとかが貧しいって言ってるんだよ

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか勝手に話し進めてるけどこちとらストvなんて持ってないんだわwイライラしすぎて周り見えてないやんwww

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報されたから毎日ビクビク怯える事になるんだ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
別に俺とは対戦しなくていいけど、VIPで対戦成立させたいならちょっと自分の言動が他人にどう見られてるか冷静に見つめ直した方がいいと思うよ……
それで何がいけなかったかよく分からないなら、人とコミュニケーション取らずに黙々とランクマしてる方が合ってると思う

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対戦するだけで200万くれるの!?
俺もいい?

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このばか戻ってくるだろう200万かけないけど

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戻ってきても今後レスは見ないって言った手前言い返せなくて歯痒くイライラしてるだけだろw過去ログになった後とかに確認してるよどうせwww

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってるソシャゲはタップするだけではクリア出来ない優良なアプリなんだろうか
気になる

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで対戦ゲームを遊ぶ相手探す理由がよく分かるやつだった
これじゃ一緒に遊んでくれる友達もてない
幼稚園小学校でも友達と遊んだ経験ないのかもな

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久々にスト5やろうと思ったけどなんか怖い人だからやめとこ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう面倒だしみんなでスプラトゥーン3やろうぜ!

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺幇助ですよね

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滲み出るおっさん感
DQ10の英一郎と同じ匂いがする

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ野郎しかいないな

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだスレあるの?
大半に>>188が当てはまってウケる
俺って本当に頭良いな

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
お前がかけるならやる
>>195
コジキかよ

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は9割カスだったんだけど、vipにつええやついて、人格者もいましたからね。
今日はやってない愉快犯のキモオタみたいなやつばっかだし、そういうカスを持ち上げたら勘違いするし、カスはスルーか嘲笑うしかないんだよ
どちらにしろストVは終わってるな流石に
まともなやつはやらんからな
まともそうなレスもあるけどレスしないですまんね、きりないから。
1割のまともな人にはごめんと
おやすみなさい

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戻ってきててワロタ

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは社会不適合者クサいし通報しといたほうがいいな
俺もしとこ

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報してもそのうち偽計業務妨害(刑法第233条)に該当して注意されるから楽しみにしてたほうがいいよ
無意味な通報厨は
通報するべき案件は例えばスレタイのIDの住所や名前を特定でき予告めいたときにしましょう
警察はあなたたちほど馬鹿ではありません
>>210
お前のことね、自爆おつ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局対戦はないね、責任持って見守ったからな、もうやらんからな。
それでは
>>196
カスめ
>>195
カスめ

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報したバカは震えて警察やプロバイダの連絡を待つことになるね、おめでとう
俺は違法性のある発言をせず、煽ってくる愉快犯に自殺してねと言っただけ、これは言論の自由の範疇でございます
むしろ煽ってきた人から警察は問いただすでしょう
おめでとう

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふるえて眠れ

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビビって連投しててクッソワロタwwwwww

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はメシウマです
完全論破&レスバ完全勝利かつ
馬鹿な通報厨を一網打尽
今後も見境内誤通報を繰り返し親を泣かせてくださいね
ニートさん

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指震えすぎて誤変換wwwwwwwwwwww

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱い犬ほどよく吠えるってこういうことなんだな

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>215
あっ、虚偽申告を行ったIDの犯罪者だ!、偽計業務妨害罪(刑法第233条)に問われる可能性があるから警察から連絡くるね!ばーか!ばーか!
犯罪者はNGするんで!
ざーこ!

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイアウトでは?
言っていいことと悪いことの違いを...

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな人と対戦した人格者可哀想

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
俺は強いけどね、君よりは
ざーこざーこ
はいおやすみ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝利宣言とNG宣言しかできない負け犬クンwwwwwwwwwwwwビビってスレに貼り付いて涙目連投wwwwwwwwwwww

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日もたくさん構ってもらえてよかったなおっさん

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匿名同士の争いで外部の通報とか不起訴だから安心しろ
しょうもない

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー思い出したわこいつ、ぼくストVスレ立ててずっと独り言言ってる奴だ
プロの話もしてた気がするけど強さはともかく、この中身だとプロへの道のりは果てしなく遠いと思う

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格ゲーのプロで食ってくにしちゃ精神が幼すぎる

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sakoさん主催の大会に出てそこそこいいとこ行ってたからチェッカー見れば名前も出てたと思う
これ以上のことはファンじゃないから忘れた

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格ゲーガイジ効いてて草
通報に怯えてろ

総レス数 229
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200