2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

派遣俺「あのー椅子使っても良いですか?」俺の座席の椅子に座って雑談してる正社員A「はははw」派遣俺「すみません」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正社員A「おつかれー じゃあまた打ち合わせで!(無言で椅子を直す」
正社員B「りょーかーい」
派遣俺「…」

これヤバくね?後ろから殴りかかりそうになったけど
冷静になってよく考えたらそこまで大したことじゃないのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒せ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなに舐められてんの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ仕方無い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?なんかよくあるじゃん
近場の椅子勝手に座ってる系やついるじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にパワハラだから派遣会社に訴える

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣くん(笑)の座席では無いが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなことでピキってんの?優しい心を持てよ派遣の分際なんだから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうそう
よく観る光景だけど何か一言あって欲しいちゃ欲しいけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_bokoboko.gif
ワロタ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だったらそいつを闇討ちする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休み時間に女子に席占領されてた俺かな?
図書室で時間つぶしてたわクソ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつの椅子持ってきて使えばいいじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺これ大嫌い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座ってたのがかわいい女の子だったらどうよ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
クンカクンカする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ああいうやつらって絶対椅子の持ち主見て選んでるよなw
立場が下の人間の椅子にしか座らんよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
サイコウカヨ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ一言「すんません」ぐらいは言うか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後ろから肩組んで笑顔で「どいて?」って言えば退いてくれるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
席立った後にこれ見よがしにファブリーズしよう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも「プロパーじゃないから○○使っちゃダメ」「立場が低いんだからプロパーより早く帰るな」とか差別してるからな
同一民族内でも差別バリバリあるのが日本

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロパーってなんだ
プロのパー?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣じゃなくて1が舐められてるだけだろそれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社員さんに業務以外のことで話しかけるってメンタル強いな
俺も派遣だけど恐れ多くて社員さんには話しかけられないな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だったら蹴り飛ばしてるけどな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣に俺の椅子とか言う概念はないけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すすんで椅子になるぐらいの根性をみせろよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
備品に気を使う必要ある?
椅子も派遣も同じだろ

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★