2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

このスニーカーださいかな?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
なるほど
つまり俺のセンスは死んでるからそのまま価格を落として履き心地が違えばソールを検討するって感じか

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
それ価格が天井突破してるよね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかにもニューバランスって感じ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
街中の565とか996履いてる奴らにマウント取れるぞ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんみたいな格好してる子供がよくこんなの履いてるよね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダム好きそう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
俺には1との違いが分からんが…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ニューバランスの中での価格差はモデルの差であってデザインの違いでしかないと思うぞ

それこそハイテクスニーカーのナイキの最新モデルとかなら高いやつはソールの素材も良さそうだけどニューバランスではそういうことは無さそうって話

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服装による

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとスニーカーはそもそもポリウレタン製で空気で酸化してく消耗品だからあんまり高すぎるもの買っても長持ちしないからな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酸化じゃねぇや加水分解だな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニューバランスみたいな履き心地ならオニツカタイガーのタイガーアリーとかはどうだ?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オニツカタイガーはどうしてもアシックス感出るからなぁ
上に着る服装しだいではやっぱりダサくなってしまいそう

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よーし!じゃあ思い切って価格じゃなくてデザインでもう一回選んでみるぞ!

総レス数 74
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200