2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

付き合って1ヶ月になる彼女と別れたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやって別れるのがベスト?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の前でうんちを食べる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでわかれたいの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女より●●さんの方が可愛い見たいのいい続けろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺が無理や
>>3
試しに付き合ってみたけどなんか合わなすぎる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
どゆこと?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そのまま言えよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にいきなりブロックとかは可哀想すぎるよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れろ
セフレにしとけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も先月2ヶ月で分かれたけど

「ごめん、友達にしか見えなくなった」ってさらっと退散したぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそうだしお前がゴミになる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そのまま言うしかないか
友達としてはいいけど彼女として見れないんだよなぁ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこを漏らす

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まぁ、確かにセフレとなら行けるね
>>10
泣かれたり縋られたりしなかった?
それは何で言った?
正直もう会って言うのはキツいわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
だよなぁ…流石にブロックは辞めるわ
>>13
つまんねーよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレにして新しい彼女出来たらそのままセフレに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
会って言ったよ
付き合うときも振るときも面と向かって言わないと俺の中で区切りが付かないから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前もつまらんけどな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ちなみに新しい彼女候補はいるわ
まだ1回しかデートしてないけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
んで?どうすんの?

総レス数 76
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200