2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無印良品で働いてるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問してくれ暇なんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょいんじゃ死ねゴミ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社員割引ある?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんでだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいいバイト仲間とセックス出来る?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
衣服30%
生活用品15%
食品なし
の割引

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無印の家買った?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無印って年々品質が下がってない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
イケメン少ないから雰囲気イケメンならできるんじゃね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の無印良品週間っていつなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お得情報教えて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が個人的にコレはオススメできるって思うもの3つ教えて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと存在感薄くなってきてるよね
ハイクラスかロークラスの無印出してほしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白くて高い
というイメージ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
相当好きじゃなきゃ買わない
買ってるスタッフ見たことない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食品の売れ筋教えて

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無味ポテチ&シーズニング再販してって上に言っといて

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
生地なんかは品質下げないために値上げしてるけど菓子は量少なくしたりはしてる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえばパックの水出し韃靼そば茶が好きでよく買ってたんだけど最近見当たらない
もう売ってないの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は無印な人間なの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
未定

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄に高いイメージしかない
化粧水と乳液はそこで買ってるけどね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
着なくなった無印の服返すとポイント貯まるよそれくらいしかない
アプリ入れてるとクーポンでたりはする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロとワークマンとニトリより遠いところにあったから全然行ってなかったけど近々近所のゆめタウンに入るから楽しみ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
洋服は同じなのね
ポリプロピレン品は品質下がってる気がする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
綿100系インナー
トマトのキーマカレー
キムチ味ミニラーメン

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ソファーとか家具はハイクラスあるよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
パート

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
最近安くなってるものも多いけど高いのは確か
秋色がではじめたよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダイソーソングずっと聞いてると洗脳されるってまじ?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
塩チョコスティックパイ
キンパ ヤンニョムチキン味
フレーバーティー全般
イチゴジャムサンドクラッカー

バズってるやつがほぼ

総レス数 148
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200