2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

二次創作SS投稿するのに向いてるのってpixivかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
pixiv小説とハーメルンどっちにすべきかな
タグで絵に飛べるからpixivいいかなって思ってるんだけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスすると女性向けはPixivで男性向けはハーメルンが強い

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そうだなぁ二次創作界隈で有名人になりたいってほどでもないしひとまず頭の片隅に置いとく程度にしようかな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ああそういうのもあるんだ

うーんじゃあやっぱりまずはハーメルンにするか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ作品の保管庫にするのが目的だからそこまで難しく考えなくてもいいか
ハーメルンに登録してあとは流れで

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも悩むのがVIPでSSスレ立ててそれをハーメルンにまとめるって印象悪いのかな
もしVIPで過去作ある?って聞かれてハーメルンのurlはるの宣伝目的っぽく捉えられそうな気がしてきた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやurlは貼らなければいいか!自分で探してって突き放そう!そしたらどうせ辿り着くだろうし

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にハーメルンじゃないかな
誰も作者のことなんて気にしないから印象とか考えなくてもいいよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そうかな…気にしすぎか
ハーメルンにする

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専らハーメルン毎日読んでるわ アニメ2次に強いし
もし誤字しても読者が直してくれるしな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お人形遊びみんなに見てほしいの?

総レス数 45
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200