2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

え、ドラクエ9のリメイク……

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで出さないの……?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ9オフライン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲が悉くダサい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンバリングの恥曝し

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
嘘おっしゃい!!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天使のやつだっけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DQ1 ファミコン MSX、SFC、GB、Wii
DQ2 ファミコン MSX、SFC、GB、Wii
DQ3 ファミコン SFC、GB、Wii
DQ4 ファミコン PS、DS
DQ5 スーパーファミコン PS2、DS
DQ6 スーパーファミコン DS
DQ7 プレイステーション 3DS
DQ8 プレイステーション2 3DS
DQ9 ニンテンドーDS なし
DQ10 Wii WiiU、3DS、PC、PS4、Switch
DQ11 3DS、PS4 Switch

貫禄の"なし"

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒ギャル

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9好きなのに9だけ制作陣に嫌われてるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
びっくりするくらい記憶に残ってない
サンディ?みたいな名前のギャルとクリリンみたいなやつがいた記憶しかない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁドラクエじゃないし9とか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベルファイブとかいうゴミに依頼するから盗まれる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間は道中で増える様にしてほしいな、リメイクするなら

漁師の娘助けたら仲間
魔物に乗っ取られてる村の族長の息子仲間

これだけでも二人確保できるよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさゆきの地図とか川崎ロッカーとかがメインコンテンツだったからリメイクしてもあの雰囲気が無ければつまらん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時小学生だったやつ以外楽しめないゲーム

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺の母ちゃんはすごく楽しんでた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
大学の先生がウキウキで9やってたぞ、7年前

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違いできなきゃゴミ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違い抜きでも3の上位互換やん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違い機能なんかネット通信が発展してる今なら幾らでも代替可能だよね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違いなんてスマホアプリでなんとでもなりそうだけどな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
違う
バーチャルがリアルに食い込んできたのが面白かったんだぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散々文句言われてた過疎地じゃまともに機能しない問題をどうにかしないとダメだろうな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
つまりドラゴンクエスト9VRってコトぉ!?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と好きだけどダンジョンにギミックがなんもないのがな…マジで敵と宝箱と階段しかねーじゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そういうことじゃない
あのときのすれ違い通信でワチャワチャしてたの体感してたらわかる
https://japan.cnet.com/article/20399367/

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかというとARの方が近いな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公
リッカ
ルイーダ
ロクサーヌ

これだよなやっぱ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘中の無駄なウロウロ無くなりそう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレイ時間はかなり多かったはずだがほとんど覚えてない
ギャル妖精とハゲの天使と銀河鉄道は覚えてる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どっちかというと天津飯じゃろ

総レス数 32
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★