2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

入社4年目無能僕くん、会社の警備システムが解除できず店舗内を粉まみれにし営業不可能にする

1 :◆tbYrCgujzM :[ここ壊れてます] .net
今みんなで片付けてる
俺は泣いてしまってトイレに逃げてる

もうやだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粉塵爆発って知ってるか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな警備システムだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
警備会社が10分いないにくるから安心です

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで率先して片付けないの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いじゃん
営業停止じゃなくて営業停止にした>>1がトイレで泣いてるところが

8 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
何もしたくない誰にも会いたくない

鍵を開けたら警備システムが動くから制限時間内にパスコード打ち込んでキーカード読み取らせて解除するんだけどキーカードを家に忘れて予備のキーを金庫に取りに行くも間に合わず防犯用の煙幕?みたいなのがでる

警備会社には即刻でんわして事情説明したけどそのときに上司が出勤してきて泣いてしまった

店長も休みだったのに出てきて拭き掃除

ショーケースとか外に出してる商品とか汚れまくって1日がかりで掃除しなきゃ明日に間に合わん

扱ってる商品は宝石、時計、雑貨その他で特に強めの警備つけてる

9 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
>>8
ごめん
トリップ変わってしまった
ほんとだめだな俺涙止まらんけどそろそろ戻らなきゃ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
控えめに言って害児

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コテまで手際良すぎてワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ノ どんまい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダッサwwwwwwww

14 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
さっき今日来店予約の客に誤りの電話してたらまた泣いちゃって電話も最後までできなくて電話上司に変わってもらった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォグガードってやつか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍵閉めればよかったのでは

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガガイのガイ

19 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
今日はもう帰れって言われた

20 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
なんでこんな目に合うんだよノルマもいつも未達でトラブルばっかり起こしてちゃんと仕事したいのにいつも失敗する

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凄い厳重な警備だな
何保管してあるの?

22 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
>>21
100万超えの宝石とか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君が頑張ってること、みんなしってるよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも頑張れば頑張るほどみんなに迷惑がかかる

25 :みみず ◆mImIzuezDEUS :[ここ壊れてます] .net
つらいだろ?こっち側戻ってこいよ

26 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
目が痛くなってきた
なんかおかし持って差し入れ行って謝ってきたほうがいいかな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな状態で5chやってていいんすか、あんた

28 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
>>27
どこかに感情をぶちまけないと心が死ぬ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日から毎晩のように夢に見てうなされそうだな

30 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
明日普通に出勤していいのかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうお前の席、ロッカーないよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なんでってお前の頭が悪いからだろw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煙幕とか意味不明だな
仮に不法侵入したとして煙幕出したところでなんにもならなくね
ショーケースの自動全施錠とか退路自動封鎖とかなら分かるけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粉吹くやつなんかあるのかよ
煙だろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
即視界無くなるくらいのやつあるよ

36 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
うわ…ねてしまってた
会社から電話来てるけど怖くてかけ直せない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちいかわだと思えば微笑ましい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せや!コテハンつけてスレ立てたろ!の精神

総レス数 38
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★